[No.12003] 宇宙の異変に対する対応について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-09-11 23:00:56 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。
先日は、編成ミスに関しての各種許可ありがとうございました。

>Q3:
>現在の宇宙関連対策の為、藩国部隊を使用してもよろしいでしょうか?
OK でもなにするんだい? I=Dで?

こちらに関しては、藩国部隊はI=Dはもちろん、降車も出来ますので、何かあった際に動ける状態にしておきたかったので、質疑させていただきました。



引き続き、宇宙関連の対策質疑の為緊急タグを付けさせていただいておりますが、緊急に該当しない場合タグの解除をお願いいたします。
/*/

Q1:
ナニワでは情報網が未発達の為、宇宙の異変に関して大騒ぎが起きている事を知らないとの事ですが、国内での連絡に関しては通常どのような手段を用いているのでしょうか?
#緊急避難等の事態が発生した場合、全国民への通達に時間がかかるのであれば、事前に対策をとりたいと思っております。


Q2:
国民に宇宙の状況が知れ渡り、暴動が起きるのは時間の問題なのでしょうか?それとも、このまま知らないままで行きそうでしょうか・・・?


Q3:
政策を発表した際、国内全体に周知されるまでに一番情報伝達の遅いところはどこで、どれぐらいかかっておりますでしょうか?


Q4:
現状を把握する為に、国内を見て回りたいと思います。
#情勢的に危険な様でしたらPLACEで、それも危険であるならばキャンセルでお願いいたします。
r:国内の状況を見て回る
マイルは 15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。


以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/13 20:23:51

>いつもお世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。
>先日は、編成ミスに関しての各種許可ありがとうございました。
>
>>Q3:
>>現在の宇宙関連対策の為、藩国部隊を使用してもよろしいでしょうか?
>OK でもなにするんだい? I=Dで?
>
>こちらに関しては、藩国部隊はI=Dはもちろん、降車も出来ますので、何かあった際に動ける状態にしておきたかったので、質疑させていただきました。

なる。

>
>
>引き続き、宇宙関連の対策質疑の為緊急タグを付けさせていただいておりますが、緊急に該当しない場合タグの解除をお願いいたします。
>/*/
>
>Q1:
>ナニワでは情報網が未発達の為、宇宙の異変に関して大騒ぎが起きている事を知らないとの事ですが、国内での連絡に関しては通常どのような手段を用いているのでしょうか?
>#緊急避難等の事態が発生した場合、全国民への通達に時間がかかるのであれば、事前に対策をとりたいと思っております。

特に手段はない。街頭TVくらい

>
>Q2:
>国民に宇宙の状況が知れ渡り、暴動が起きるのは時間の問題なのでしょうか?それとも、このまま知らないままで行きそうでしょうか・・・?

そりゃまあ、阪神しだいだろ。優勝したらあー、やっぱり世界の終わりだったかくらいで終わるんじゃねえか。

>
>Q3:
>政策を発表した際、国内全体に周知されるまでに一番情報伝達の遅いところはどこで、どれぐらいかかっておりますでしょうか?

よくわからん。TV嫌いには通じなさそう。

>
>Q4:
>現状を把握する為に、国内を見て回りたいと思います。
>#情勢的に危険な様でしたらPLACEで、それも危険であるならばキャンセルでお願いいたします。
>r:国内の状況を見て回る
>マイルは 15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。

情勢的に川とかに飛び込む奴があとをたたない。貴方は戻った。