[No.11986] ゴロネコ藩国での事件について 投稿者:ノーマ・リー@るしにゃん王国 投稿日:2010-09-10 23:47:49 +0900

[質問][内政]

お世話になっております、るしにゃん王国です。
ゴロネコ藩国で発生した事件について、質疑させていただきます。

世界忍者国様の過去質疑にて、暴動が共和国内で広がる可能性があるとの話がありました為、自国民の安全にかかわる問題であると考え、緊急タグを使用させていただきます。
不必要である場合は、お手数ですが解除をお願いいたします。

以下の質問についてマイルが必要な場合は
01:るしにゃん王国:-
よりお支払いいたします。


Q1:現在のるしにゃん王国内の状態はどうなっていますでしょうか?
#先の世界忍者国様の質疑より、国外から犯罪者、テロリストなどが移動している可能性を考えております。
#また、治安状態以外にも、過度のストレスから国民の健康状態などが悪化している場合にもお教えいただければ幸いです。

Q2:現在も混乱が続いていると思われるゴロネコ藩国ですが、るしにゃん王国の藩国部隊を出す事で何かお役に立つ事はありますでしょうか?
(医療部隊はありませんが、同じ森国の部隊ということもあり、森林内での捜索、迎撃などで有利に立てるのではないかと考えております)
#ゴロネコ藩国様とは今ターンも聯合を組んでおります。
#既にゴロネコ藩国様から活動については承認を頂いております。

主に必要と思われる評価値は以下の通りです。
感知27 幸運19 敏捷30
中距離戦闘(自動迎撃にて使用可)33

以上となります。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/12 16:57:05

>お世話になっております、るしにゃん王国です。
>ゴロネコ藩国で発生した事件について、質疑させていただきます。
>
>世界忍者国様の過去質疑にて、暴動が共和国内で広がる可能性があるとの話がありました為、自国民の安全にかかわる問題であると考え、緊急タグを使用させていただきます。
>不必要である場合は、お手数ですが解除をお願いいたします。
>
>以下の質問についてマイルが必要な場合は
>01:るしにゃん王国:-
>よりお支払いいたします。
>
>
>Q1:現在のるしにゃん王国内の状態はどうなっていますでしょうか?
>#先の世界忍者国様の質疑より、国外から犯罪者、テロリストなどが移動している可能性を考えております。
>#また、治安状態以外にも、過度のストレスから国民の健康状態などが悪化している場合にもお教えいただければ幸いです。

 静かというよりは、ド田舎だね。残念ながら騒ぎから遠すぎていかん状態だ。


>Q2:現在も混乱が続いていると思われるゴロネコ藩国ですが、るしにゃん王国の藩国部隊を出す事で何かお役に立つ事はありますでしょうか?
>(医療部隊はありませんが、同じ森国の部隊ということもあり、森林内での捜索、迎撃などで有利に立てるのではないかと考えております)
>#ゴロネコ藩国様とは今ターンも聯合を組んでおります。
>#既にゴロネコ藩国様から活動については承認を頂いております。
>
>主に必要と思われる評価値は以下の通りです。
>感知27 幸運19 敏捷30
>中距離戦闘(自動迎撃にて使用可)33
>
>以上となります。よろしくお願いいたします。

いいんじゃない。出すのお勧めする。