[No.11974] 宇宙センターによる情報習得について 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2010-09-10 00:14:58 +0900

[質問]

 いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
 宇宙怪獣に関する質疑を行わせていただきます。公益性があると考えられるため、緊急タグを使用させていただきましたが、不適切であった場合緊急タグを外していただけると幸いです。

Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11905 こちらの記事のQ3で
>Q3:宇宙開発センターのような無名騎士藩国内の宇宙関連施設はどうなっておりますか?

情報を収得しようとしている。
との回答をいただきましたが、現在新しい情報などありますでしょうか?


 よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/10 20:39:40

> いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
> 宇宙怪獣に関する質疑を行わせていただきます。公益性があると考えられるため、緊急タグを使用させていただきましたが、不適切であった場合緊急タグを外していただけると幸いです。
>
>Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11905 こちらの記事のQ3で
>>Q3:宇宙開発センターのような無名騎士藩国内の宇宙関連施設はどうなっておりますか?

>情報を収得しようとしている。
>との回答をいただきましたが、現在新しい情報などありますでしょうか?

ない。評価が足りてない。