[No.11932] 国内の暴動について9月8日 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-09-08 00:34:46 +0900

[質問][相談]

何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。国内の暴動に対応についてのご質問とご相談です。
国民の生命に関わると判断し緊急タグを付けさせて頂いております。よろしくお願いいたします。

マイルが必要な場合は下記の口座からお願いいたします。
35-00681-01:YOT:


Q1:下記のr:実行の結果についてですが、現状のままでは藩国部隊は攻撃している側と交戦しない状態でしょうか?
>OK 展開した。藩国部隊は遠巻きになぶり殺されるのを見た。

a.前回のr:は展開だけだったので、戦闘には追加でr:が必要
b.時間が動き出せばこの後、戦闘が開始される
c.その他

Q2:暴動を起こしている相手はゴロネコ藩国民(森国人、あるいはゴロネコ系のアイドレス着用者)に見えますでしょうか?
a.藩国民に見える。
b.藩国民ではなさそう
c.その他

Q3:暴動を起こしている相手は、にわか軍隊並の重火器装備との事ですが、対魔法装備等はありそうでしょうか?
a.ありそう
b.なさそう
c.不明
d.その他

Q4:相手の装備、武装の形状や種別等を確認出来る範囲で教えてください。

Q5:既に確認されてる武装勢力以外の敵が存在しないかの確認のため、藩国部隊の隠蔽無効の特殊と詠唱探査の特殊で国内を捜索するr:を実行するのは有効そうでしょうか?
(目の前の勢力への対処後、あるいは相手の装備等で直接戦闘が有効でない場合の実行を想定しています)

a.有効そう
b.有効じゃなさそう
c.微妙
d.その他

回答者:芝村 2010/09/08 14:30:20

>何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。国内の暴動に対応についてのご質問とご相談です。
>国民の生命に関わると判断し緊急タグを付けさせて頂いております。よろしくお願いいたします。
>
>マイルが必要な場合は下記の口座からお願いいたします。
>35-00681-01:YOT:
>
>
>Q1:下記のr:実行の結果についてですが、現状のままでは藩国部隊は攻撃している側と交戦しない状態でしょうか?
>>OK 展開した。藩国部隊は遠巻きになぶり殺されるのを見た。
>
>a.前回のr:は展開だけだったので、戦闘には追加でr:が必要
>b.時間が動き出せばこの後、戦闘が開始される
>c.その他

c 黄金戦争回避でどうにもならん。

>Q2:暴動を起こしている相手はゴロネコ藩国民(森国人、あるいはゴロネコ系のアイドレス着用者)に見えますでしょうか?
>a.藩国民に見える。
>b.藩国民ではなさそう
>c.その他




>Q3:暴動を起こしている相手は、にわか軍隊並の重火器装備との事ですが、対魔法装備等はありそうでしょうか?
>a.ありそう
>b.なさそう
>c.不明
>d.その他



>Q4:相手の装備、武装の形状や種別等を確認出来る範囲で教えてください。

騎士ぽいな。

>Q5:既に確認されてる武装勢力以外の敵が存在しないかの確認のため、藩国部隊の隠蔽無効の特殊と詠唱探査の特殊で国内を捜索するr:を実行するのは有効そうでしょうか?
>(目の前の勢力への対処後、あるいは相手の装備等で直接戦闘が有効でない場合の実行を想定しています)
>
>a.有効そう
>b.有効じゃなさそう
>c.微妙
>d.その他

b それ以外とか、さすがにそういうのはない