[No.11881] akiharu国産業育成に関する質疑(1) 投稿者:涼原秋春@akiharu国 投稿日:2010-09-05 21:23:40 +0900

[質問][内政][E165]

お世話になっております。akiharu国です。
産業育成に関する3回の緊急タグの1回目となります。

情報収集にマイルが掛かる場合、以下の口座にてよろしくお願いいたします。
02-00027-01:涼原秋春:

Q1:
akiharu国の産業育成方向に関して、今まで質疑を行えていなかったために方向性に困っております。
迂闊にハイテク技術を伸ばそうとするとT15と同じ轍を踏むことになってしまいますし、
またカマキリや猫たちの経済観もよくわからないためどこから手を付けて良いものか、というのが現状です。
国内では一応、惑星開発関係という案も出ているのですが、
akiharu国に向いた産業がなにかありましたら教えていただけないでしょうか?


Q2:
かつてakiharu国では食料以外必要としないカマキリの台頭によって完全に経済体制が破綻してしまっていましたが、
人間もそれなりにいる現在の環境下ではどういう経済体制になっているのでしょうか?
種族によって大きく違う場合は人間・猫・カマキリのそれぞれに分けて教えていただけると助かります。

回答者:芝村 2010/09/08 05:26:03

>お世話になっております。akiharu国です。
>産業育成に関する3回の緊急タグの1回目となります。
>
>情報収集にマイルが掛かる場合、以下の口座にてよろしくお願いいたします。
>02-00027-01:涼原秋春:
>
>Q1:
>akiharu国の産業育成方向に関して、今まで質疑を行えていなかったために方向性に困っております。
>迂闊にハイテク技術を伸ばそうとするとT15と同じ轍を踏むことになってしまいますし、
>またカマキリや猫たちの経済観もよくわからないためどこから手を付けて良いものか、というのが現状です。
>国内では一応、惑星開発関係という案も出ているのですが、
>akiharu国に向いた産業がなにかありましたら教えていただけないでしょうか?

難しいことを言うなあ。何でも解禁してて技術力はあるので、何でも大丈夫だよ。

>
>Q2:
>かつてakiharu国では食料以外必要としないカマキリの台頭によって完全に経済体制が破綻してしまっていましたが、
>人間もそれなりにいる現在の環境下ではどういう経済体制になっているのでしょうか?
>種族によって大きく違う場合は人間・猫・カマキリのそれぞれに分けて教えていただけると助かります。

人間がカマキリ化してる。人の形質は失われてる。
寛容の秘宝が必要だ。そう遠くもないうちに大爆発する。