[No.11876] 個人的なr:について、藩国について 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-09-05 14:02:56 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
質疑がたくさんの所に個人的なことで申し訳ありませんが、個人ACEのことについて相談させて下さい。


Q1:
7月の生活ゲームで、ハリーさんがすねているとのことでした。
迷ったままずいぶん時間が経ってしまったのですが、腹が決まってきたのでできるだけ仲直りしたいと思っています。
以下の行動で、改善できそうでしょうか?

r:できればハリーさんの手に触れて、目を見て「ハリーさんのことを大事に思っている」と伝えます。話してくれることがあれば、聞きます。

#もしかして時間が経ちすぎていて、呆れてすでにナニワから出て行ってしまっていたり、
#ハリーさんが不服に思っていることと、的外れな行動だったりするだろうかを、少し心配に思っています。


Q2:
上記のr:で少しでもハリーさんと仲直りできそうでしたら、実行をお願いいたします。
マイルは以下の口座より支払います。
15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-10


Q3:
ハリーさんが言いたいことがあった場合、どんなことを話してくれたかお聞きできますでしょうか?



Q4:
ここからは、藩国に関することをお願いいたします。
ナニワの怪獣さんたちを国民カウントすることについて、怪獣さんたち自身はどのような意見でしょうか。
#歓迎してくれそうか、困惑されそうかなど、大まかにでもお聞きできれば嬉しいです。

マイルのかかる場合は「15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-」の口座より支払いをお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/11 15:06:03

>いつもお世話になっております。
>質疑がたくさんの所に個人的なことで申し訳ありませんが、個人ACEのことについて相談させて下さい。
>
>
>Q1:
>7月の生活ゲームで、ハリーさんがすねているとのことでした。
>迷ったままずいぶん時間が経ってしまったのですが、腹が決まってきたのでできるだけ仲直りしたいと思っています。
>以下の行動で、改善できそうでしょうか?
>
>r:できればハリーさんの手に触れて、目を見て「ハリーさんのことを大事に思っている」と伝えます。話してくれることがあれば、聞きます。
>
>#もしかして時間が経ちすぎていて、呆れてすでにナニワから出て行ってしまっていたり、
>#ハリーさんが不服に思っていることと、的外れな行動だったりするだろうかを、少し心配に思っています。

いやまあ、大丈夫だよ。ハリーは微笑んで、いや、嫌われたのかと思った。
そういう風に見えたらすまないといった。

>
>Q4:
>ここからは、藩国に関することをお願いいたします。
>ナニワの怪獣さんたちを国民カウントすることについて、怪獣さんたち自身はどのような意見でしょうか。
>#歓迎してくれそうか、困惑されそうかなど、大まかにでもお聞きできれば嬉しいです。


何にも考えてないな。当然ながら。

>マイルのかかる場合は「15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-」の口座より支払いをお願いいたします。