[No.11847] 国内の情勢安定について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-09-03 02:43:11 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

星が夜空から消えている件で、国内で暴動が起きる可能性があるとの事なので緊急タグを使用させていただいております。
たくさんの質疑がある中、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

/*/

Q1:
1日付けで宇宙からの侵攻に関するお知らせと落ち着いて行動してもらうよう呼びかけを行いました。
http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/494.html#id_9e07fdb9
現在のナニワの様子の様子はどの様になっておりますでしょうか。

#T16のナニワの治安維持は56、災害対応が35になります。
#災害対応は直接は関係ないかとは思いますが、混乱時の対応は可能かと思います。


Q2:
国内がパニック状態の場合、以下のいずれかの方法で国民に落ち着いてもらうように説得に回る事でパニックを抑える効果はありますでしょうか?

 A:蛇神様とトラさんに同行をお願いして守上と一緒に、みんなに落ち着いて家に戻ってもらうように声をかけて回る。この際は警察・消防とも連携する。
 B:暮里に愛翼号を出してもらって手か肩の上から「い」を行う。(インパクトがあるかと思いますが逆にパニックを起こすようであれば取りやめます)
 C:歩兵状態で藩国部隊を出して、警察・消防とも連携して落ち着いて家に戻ってもらうよう声をかけて回る(I=D編成の為降車時は通常行為しか出来ませんが、摂政着用の為同調自動成功です。)
 D:藩国部隊を出してI=Dに乗ったまま、警察・消防とも連携して落ち着いて家に戻ってもらうよう声をかけて回る(オペレート不可ですが、摂政着用の為同調自動成功です。)
 E:上記には無い。その他の方法を探したほうがいい。


Q3:
Q2が「A」か「B」の場合、以下のr:実行をお願いいたします。
・「A」の場合
 r:蛇神様とトラさんに同行をお願いして守上と一緒に、みんなに落ち着いて家に戻ってもらうように声をかけて回る。この際は警察・消防とも連携する。

・「B」の場合
 r:蛇神様とトラさんに同行をお願いし、暮里に愛翼号を出してもらって全員で、みんなに落ち着いて家に戻ってもらうように声をかけて回る。この際は警察・消防とも連携する。

15-00296-01:守上藤丸:-10
マイルはこちらの口座よりお支払いいたします。


Q4:
Q3の結果、国内の状況に変化はありましたでしょうか?


Q5:
Q2が「C」「D」だった場合、現在 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11718 にて、先日発覚した編成ミスに関してのご相談を提出させていただいております。
こちらを改めて緊急で投稿しなおさせていただく許可と、そちらが完了するまでの保全をお願いできませんでしょうか。


以上になります。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/07 08:08:49

>星が夜空から消えている件で、国内で暴動が起きる可能性があるとの事なので緊急タグを使用させていただいております。
>たくさんの質疑がある中、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
>
>/*/
>
>Q1:
>1日付けで宇宙からの侵攻に関するお知らせと落ち着いて行動してもらうよう呼びかけを行いました。
>http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/494.html#id_9e07fdb9
>現在のナニワの様子の様子はどの様になっておりますでしょうか。
>
>#T16のナニワの治安維持は56、災害対応が35になります。
>#災害対応は直接は関係ないかとは思いますが、混乱時の対応は可能かと思います。


情報網が発達してないので静かだな。
知らないとも言う。

>
>Q2:
>国内がパニック状態の場合、以下のいずれかの方法で国民に落ち着いてもらうように説得に回る事でパニックを抑える効果はありますでしょうか?
>
> A:蛇神様とトラさんに同行をお願いして守上と一緒に、みんなに落ち着いて家に戻ってもらうように声をかけて回る。この際は警察・消防とも連携する。
> B:暮里に愛翼号を出してもらって手か肩の上から「い」を行う。(インパクトがあるかと思いますが逆にパニックを起こすようであれば取りやめます)
> C:歩兵状態で藩国部隊を出して、警察・消防とも連携して落ち着いて家に戻ってもらうよう声をかけて回る(I=D編成の為降車時は通常行為しか出来ませんが、摂政着用の為同調自動成功です。)
> D:藩国部隊を出してI=Dに乗ったまま、警察・消防とも連携して落ち着いて家に戻ってもらうよう声をかけて回る(オペレート不可ですが、摂政着用の為同調自動成功です。)
> E:上記には無い。その他の方法を探したほうがいい。



>
>Q3:
>Q2が「A」か「B」の場合、以下のr:実行をお願いいたします。
>・「A」の場合
> r:蛇神様とトラさんに同行をお願いして守上と一緒に、みんなに落ち着いて家に戻ってもらうように声をかけて回る。この際は警察・消防とも連携する。
>
>・「B」の場合
> r:蛇神様とトラさんに同行をお願いし、暮里に愛翼号を出してもらって全員で、みんなに落ち着いて家に戻ってもらうように声をかけて回る。この際は警察・消防とも連携する。
>
>15-00296-01:守上藤丸:-10
>マイルはこちらの口座よりお支払いいたします。
>
>
>Q4:
>Q3の結果、国内の状況に変化はありましたでしょうか?
>
>
>Q5:
>Q2が「C」「D」だった場合、現在 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11718 にて、先日発覚した編成ミスに関してのご相談を提出させていただいております。
>こちらを改めて緊急で投稿しなおさせていただく許可と、そちらが完了するまでの保全をお願いできませんでしょうか。
>

はい。

>以上になります。よろしくお願いいたします。