[No.11832] 世界の終わりの地図について 投稿者:NEKOBITO@涼州藩国 投稿日:2010-09-02 12:03:47 +0900

[質問]

宇宙怪獣に関することであるため、緊急タグをつけさせて頂きました。不適当な場合はお手数をおかけいたしますが、解除をお願いいたします。


Q1:こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11339)の宇宙怪獣についての質疑回答に『世界の終わりに現れる獣というのはあるが、これ以上はない。』とありますが、これは詳細地図(イベント)の派生の『世界の終わりの地図(イベント)』に関係していそうでしょうか?


以下Q1がYES、何らかの関係がある場合のQとなります。

Q2:このイベントの取得は多少なりとも有効でしょうか?


Q3:現在タルクさんが『深宇宙調査プロジェクト(イベント)』の取得をされようとしておりますが、このイベントと『世界の終わりの地図(イベント)』の取得を合わせることで効果を上げることはできるでしょうか?
#冒険に地図を持っていくイメージを思い浮かんだので質疑してみました。
#このQはタルクさんの許可を得ております。


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/03 01:01:56

>宇宙怪獣に関することであるため、緊急タグをつけさせて頂きました。不適当な場合はお手数をおかけいたしますが、解除をお願いいたします。
>
>
>Q1:こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11339)の宇宙怪獣についての質疑回答に『世界の終わりに現れる獣というのはあるが、これ以上はない。』とありますが、これは詳細地図(イベント)の派生の『世界の終わりの地図(イベント)』に関係していそうでしょうか?

いいえ

>
>以下Q1がYES、何らかの関係がある場合のQとなります。
>
>Q2:このイベントの取得は多少なりとも有効でしょうか?
>
>
>Q3:現在タルクさんが『深宇宙調査プロジェクト(イベント)』の取得をされようとしておりますが、このイベントと『世界の終わりの地図(イベント)』の取得を合わせることで効果を上げることはできるでしょうか?
>#冒険に地図を持っていくイメージを思い浮かんだので質疑してみました。
>#このQはタルクさんの許可を得ております。
>
>
>以上です。よろしくお願いいたします。