[No.11829] ゴロネコ藩国様での噂について 投稿者:古島三つ実@羅幻王国 投稿日:2010-09-02 04:52:50 +0900

[質問]

#マイルがかかる場合の口座を書いてなかったので出し直ししました。

涼華さんが国内の見回りのr:実行をされてカリヨンの方々の噂話について知った時期と、
私が郵便配達人のr:実行をお願いした時期が近かったので、
私も何か手がかりになるような事を聞いていないかなと思ったので質問したいです。
よろしくお願いします。
※涼華さんの質疑投稿日07/10回答日07/23
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10783
※私の質疑投稿日07/06回答日07/19
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10679
(涼華さんと相談させていただきました、YOTさんにも報告しております)

ゴロネコ藩国さんとFEGさんの関係に関わるかもしれないので、
緊急タグを付けさせて頂きました。相応でない場合外して下さい、お手数おかけしてすみません。
その当時私のPCと一緒に行動していた為、個人ACEについても含めましたが
こちらが相応でない場合は該当の質疑は取り下げます。
(後ほど通常で出し直しさせて頂きます)


当時を振り返れるようでしたら、
周りや航に危険が及ばない範囲でお願いします。
Q1:郵便配達の仕事中に気になる事を聞いていなかったでしょうか?
噂の反応や不和の種になりそうな感じのことがあればお願いします。



Q2:航が来てくれたと聞いています。何か言ってなかったでしょうか?
もしPCと見聞きした心配事を会話していたらどうしたらいいかな?と
PCは聞いていそうな気もしたのでそういう事があればお願いします。



Q3:危険が及ばない範囲でお願いしていますが、現在航はどうしているでしょうか?
無事でも自分から危ない方に行ってないか気になりましたので宜しければ教えて下さい。


Q4:航がどこにいるかお聞きしても良いでしょうか?宜しければ教えて下さい。
聞かない方が良い場合は取り下げます。



マイルがかかる場合こちらから支払います。
25-00707-01:古島三つ実:-
(8マイルまででしたら支払えます)

回答者:芝村 2010/09/03 01:01:48

>#マイルがかかる場合の口座を書いてなかったので出し直ししました。
>
>涼華さんが国内の見回りのr:実行をされてカリヨンの方々の噂話について知った時期と、
>私が郵便配達人のr:実行をお願いした時期が近かったので、
>私も何か手がかりになるような事を聞いていないかなと思ったので質問したいです。
>よろしくお願いします。
>※涼華さんの質疑投稿日07/10回答日07/23
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10783
>※私の質疑投稿日07/06回答日07/19
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10679
>(涼華さんと相談させていただきました、YOTさんにも報告しております)
>
>ゴロネコ藩国さんとFEGさんの関係に関わるかもしれないので、
>緊急タグを付けさせて頂きました。相応でない場合外して下さい、お手数おかけしてすみません。
>その当時私のPCと一緒に行動していた為、個人ACEについても含めましたが
>こちらが相応でない場合は該当の質疑は取り下げます。
>(後ほど通常で出し直しさせて頂きます)
>
>
>当時を振り返れるようでしたら、
>周りや航に危険が及ばない範囲でお願いします。
>Q1:郵便配達の仕事中に気になる事を聞いていなかったでしょうか?
>噂の反応や不和の種になりそうな感じのことがあればお願いします。
>

ああ。カリヨンの秘密工作員がせっせと仕事してたようだ。

>
>Q2:航が来てくれたと聞いています。何か言ってなかったでしょうか?
>もしPCと見聞きした心配事を会話していたらどうしたらいいかな?と
>PCは聞いていそうな気もしたのでそういう事があればお願いします。

愛してるとかいってたよ。あと、なでられた。

>
>Q3:危険が及ばない範囲でお願いしていますが、現在航はどうしているでしょうか?
>無事でも自分から危ない方に行ってないか気になりましたので宜しければ教えて下さい。

交通渋滞に難儀してる

>
>Q4:航がどこにいるかお聞きしても良いでしょうか?宜しければ教えて下さい。
>聞かない方が良い場合は取り下げます。
>

国だよ

>
>マイルがかかる場合こちらから支払います。
>25-00707-01:古島三つ実:-
>(8マイルまででしたら支払えます)