[No.11803] 国内の宇宙怪獣対応 投稿者:朝霧@紅葉国 投稿日:2010-09-01 21:54:32 +0900

[質問]

 宇宙怪獣に関する政策提出を受けて国民がどのような様子でいるかの調査になります。
 現状、暴動が発生する国も確認されており、国民の生命に関わるため、緊急で質疑を出させていただきます。


Q1:先頃宇宙怪獣に関する声明を発表したのですが、現在の国民の様子はいかがでしょうか
#政策提出URL:https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/koyo/seisaku/20100830_01


Q2:現在、紅葉国内にて、宇宙怪獣が原因でのパニックが発生していないか、発生している場合はその場所、対処するための難易度を教えてください。


Q3:国内の研究都市にて、宇宙怪獣への対処のための動きが始まっていたりしますでしょうか。(脱出用、観測用、抗戦用など)


Q4:国内で、政府やマユミ等が独自に対応している事柄があれば教えてください


消費がある場合以下からお願いします
24-00236-02:朝霧:

回答者:芝村 2010/09/03 01:01:09

> 宇宙怪獣に関する政策提出を受けて国民がどのような様子でいるかの調査になります。
> 現状、暴動が発生する国も確認されており、国民の生命に関わるため、緊急で質疑を出させていただきます。
>
>
>Q1:先頃宇宙怪獣に関する声明を発表したのですが、現在の国民の様子はいかがでしょうか
>#政策提出URL:https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/koyo/seisaku/20100830_01

自分たちだけは助かると思っているようだ。

>
>Q2:現在、紅葉国内にて、宇宙怪獣が原因でのパニックが発生していないか、発生している場合はその場所、対処するための難易度を教えてください。

発生はしてないが、国境警備は固めている。

>
>Q3:国内の研究都市にて、宇宙怪獣への対処のための動きが始まっていたりしますでしょうか。(脱出用、観測用、抗戦用など)

ええ

>
>Q4:国内で、政府やマユミ等が独自に対応している事柄があれば教えてください

特に対応はしていない。藩王、大統領まちだよ。