[No.11782] 宇宙怪獣関連の声明(ほか、質疑) 投稿者:是空とおる@FEG 投稿日:2010-09-01 01:33:31 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政][個人ACE]

※宇宙怪獣関連にて、保全を頂戴しておりましたので、緊急タグを使用しています。

いつもお世話になっております。

/*/

宇宙からの敵についての国民の反応などについての質問 投稿者:尋@FEG
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11457
>Q4:Q3にて和らげる事が可能であった場合、この記事にて保全をお願いする事は可能でしょうか?可能な場合は保全をお願いします。

→OKこれから48時間、質疑の日の状態で保全とします。

宇宙怪獣接近による国民の混乱への声明・対策につきまして 投稿者:海法 紀光@大統領府
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11756
>c:FEGのみ。他は無理。

→紀子(コゼット)に海法さんが聞いてくれましたので、「対策を立てるから待てというしかない。下手な約束はしないほうがいい」という情報も入ってます。
→また、FEGのみ。という環境も理解しました。

/*/

これらの方針で声明を作成しました。

声明は
FEGのサイボーグ・クローン問題の政策について投稿者:是空とおる@FEG
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11398
→対話は全然いいと思うんだが、むしろ、はっきりしたメッセージが必要そうよ。短くてインパクトの強いやつ。

---------------------------------------------------

Q1:
r:の実行をさせてください。

100901 星空の光が消えている現象についての声明
http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/534.html

こちらを政策提出所にだしました。

r:政策声明を発表する。
03:フィールド・エレメンツ・グローリー:-10

 上記各種のアドバイスを参考にし、内容としては、是空にしかできない方法論で、FEGから大統領という流れで全藩国に対して声明を出してます。
 単純に言えば、皆、落ち着け。ということです。
 是空とおる久々の声明であり、大統領、FEG藩王連名である段階で、共和全体、ひいては帝國などにも声明が流れるのではないかと期待しています。

 受理していただければと思います。

/*/

Q2:
 声明により、FEG国民の様子はいかがでしょうか?

/*/

Q3:
 ひいては各国、NW各位の様子はいかがでしょうか?
 (平静を取り戻せない国家があるようであれば、その国の藩王に大統領として支援しつつ、再度呼び掛けたいかと思います)

/*/

Q4:
 主に国の混乱を収めるための方策について、素子に相談したいと思います。(この先の対策について、と、同義語として相談します)
 よければ以下のr:を実行させてください。

03-00041-01:是空とおる:-10
r:素子のところに顔を出す。既に色々動いてると思うので、相談しつつ疲れをねぎらう。

/*/

Q5:
 主に国の混乱を収めるための方策について、コゼットに相談したいと思います。(この先の対策について、と、同義語として相談します)
 よければ以下のr:を実行させてください。

03-00041-01:是空とおる:-10
r:コゼットのところに顔を出す。既に色々動いてると思うので、相談しつつ疲れをねぎらう。

---------------------------------------------------

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/01 21:17:23

>※宇宙怪獣関連にて、保全を頂戴しておりましたので、緊急タグを使用しています。
>
>いつもお世話になっております。
>
>/*/
>
>宇宙からの敵についての国民の反応などについての質問 投稿者:尋@FEG
>>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11457
>>Q4:Q3にて和らげる事が可能であった場合、この記事にて保全をお願いする事は可能でしょうか?可能な場合は保全をお願いします。
>
>→OKこれから48時間、質疑の日の状態で保全とします。
>
>宇宙怪獣接近による国民の混乱への声明・対策につきまして 投稿者:海法 紀光@大統領府
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11756
>>c:FEGのみ。他は無理。
>
>→紀子(コゼット)に海法さんが聞いてくれましたので、「対策を立てるから待てというしかない。下手な約束はしないほうがいい」という情報も入ってます。
>→また、FEGのみ。という環境も理解しました。
>
>/*/
>
>これらの方針で声明を作成しました。
>
>声明は
>FEGのサイボーグ・クローン問題の政策について投稿者:是空とおる@FEG
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11398
>→対話は全然いいと思うんだが、むしろ、はっきりしたメッセージが必要そうよ。短くてインパクトの強いやつ。
>
>---------------------------------------------------
>
>Q1:
>r:の実行をさせてください。
>
>100901 星空の光が消えている現象についての声明
>http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/534.html
>
>こちらを政策提出所にだしました。
>
>r:政策声明を発表する。
>03:フィールド・エレメンツ・グローリー:-10
>
> 上記各種のアドバイスを参考にし、内容としては、是空にしかできない方法論で、FEGから大統領という流れで全藩国に対して声明を出してます。
> 単純に言えば、皆、落ち着け。ということです。
> 是空とおる久々の声明であり、大統領、FEG藩王連名である段階で、共和全体、ひいては帝國などにも声明が流れるのではないかと期待しています。
>
> 受理していただければと思います。

OKでもまあ、 FEGはさておき、他国はやばいかもな。

>/*/
>
>Q2:
> 声明により、FEG国民の様子はいかがでしょうか?

FEGは落ち着いてる。

>/*/
>
>Q3:
> ひいては各国、NW各位の様子はいかがでしょうか?
> (平静を取り戻せない国家があるようであれば、その国の藩王に大統領として支援しつつ、再度呼び掛けたいかと思います)

ゴロネコで暴動が起きてるな。
帝國議会は緊急召集。皇帝が判断する時期が近い。
難しい状況だ。

>/*/
>
>Q4:
> 主に国の混乱を収めるための方策について、素子に相談したいと思います。(この先の対策について、と、同義語として相談します)
> よければ以下のr:を実行させてください。
>
>03-00041-01:是空とおる:-10
>r:素子のところに顔を出す。既に色々動いてると思うので、相談しつつ疲れをねぎらう。

素子さんすねてますよ。
不貞寝してます。

>/*/
>
>Q5:
> 主に国の混乱を収めるための方策について、コゼットに相談したいと思います。(この先の対策について、と、同義語として相談します)
> よければ以下のr:を実行させてください。
>
>03-00041-01:是空とおる:-10
>r:コゼットのところに顔を出す。既に色々動いてると思うので、相談しつつ疲れをねぎらう。

コゼットは国内は大丈夫ですと言ってる。尋の質疑はスマッシュヒットだったらしい。


>---------------------------------------------------
>
>以上、よろしくお願いいたします。