[No.11778] 手紙発送 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2010-09-01 00:33:57 +0900

[金庫番済][申請のみ]

お世話になっております。
ロール・クラン氏に預けられている次男へと手紙の発送をお願いいたします。
消費は
23-00442-01:高原鋼一郎:-10
にてお願いいたします。

また、
はーとくらふとさんにて作成した「高原とアララの息子、鋼児に」と小さく刺繍を入れた手刺繍バンダナの同封と
(入手根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32583
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10976
にてお願いした
r:次男への手紙の内容を家族と相談して、それぞれが送るメッセージを聞きます。

のメッセージを沿えていただければと思います。

(以下、手紙の本文)

/*/
鋼児へ

元気にしていますか、こっちは何とか皆元気にやっています。
世の中はいろいろと騒がしくなっていますが、君が大きくなった姿が見れる日を楽しみにしています。
同封したバンダナは誕生日プレゼントです。いざという時に使ってください。
父より

/*/
(ここまで)

以上です。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/09/20 22:33:14

>お世話になっております。
>ロール・クラン氏に預けられている次男へと手紙の発送をお願いいたします。
>消費は
>23-00442-01:高原鋼一郎:-10
>にてお願いいたします。
>
>また、
>はーとくらふとさんにて作成した「高原とアララの息子、鋼児に」と小さく刺繍を入れた手刺繍バンダナの同封と
>(入手根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32583
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10976
>にてお願いした
>r:次男への手紙の内容を家族と相談して、それぞれが送るメッセージを聞きます。
>
>のメッセージを沿えていただければと思います。
>
>(以下、手紙の本文)
>
>/*/
>鋼児へ
>
>元気にしていますか、こっちは何とか皆元気にやっています。
>世の中はいろいろと騒がしくなっていますが、君が大きくなった姿が見れる日を楽しみにしています。
>同封したバンダナは誕生日プレゼントです。いざという時に使ってください。
>父より
>
>/*/
>(ここまで)
>
>以上です。よろしくお願いします。

OK