[No.11754] 深宇宙調査プロジェクトについて(2) 投稿者:タルク@満天星国 投稿日:2010-08-31 02:38:31 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。
急を要する状況だと判断したため緊急タグを付けていますが不適切であった場合はお手数ですがタグを外して頂けるようお願いします。

Q1:
グランパ(ACE)派生の深宇宙調査プロジェクト(イベント)について
以前の質疑で“宇宙怪獣”に対して有効であるとのことでしたが、それは現時点でも変わっていないでしょうか?

1はい
2いいえ
3その他(この場合詳しく教えて頂ければと思います)

以下、Q1で有効であった場合
Q2:
以前の質疑でリアルタイムイベントであるとの事でしたが
開催日時はこちらで都合のいい時間をいくつか提示し、そちらで選んで頂くという形でよろしいでしょうか?

Q3:
相談です。
イベントを実施するにあたってどのようにすべきか悩んでいます。
同行をお願いすべき方やイベントの方向性について何かアドバイスを頂けないでしょうか?
#なお、現在ポレポレさんより蒼龍の助力を得る方向で許可を頂いております。

回答者:芝村 2010/08/31 22:53:24

>いつもお世話になっております。
>急を要する状況だと判断したため緊急タグを付けていますが不適切であった場合はお手数ですがタグを外して頂けるようお願いします。
>
>Q1:
>グランパ(ACE)派生の深宇宙調査プロジェクト(イベント)について
>以前の質疑で“宇宙怪獣”に対して有効であるとのことでしたが、それは現時点でも変わっていないでしょうか?
>
>1はい
>2いいえ
>3その他(この場合詳しく教えて頂ければと思います)



>以下、Q1で有効であった場合
>Q2:
>以前の質疑でリアルタイムイベントであるとの事でしたが
>開催日時はこちらで都合のいい時間をいくつか提示し、そちらで選んで頂くという形でよろしいでしょうか?

ええ


>Q3:
>相談です。
>イベントを実施するにあたってどのようにすべきか悩んでいます。
>同行をお願いすべき方やイベントの方向性について何かアドバイスを頂けないでしょうか?
>#なお、現在ポレポレさんより蒼龍の助力を得る方向で許可を頂いております。

お前がキャプテンだ。クルーは自分で選べ。