[No.11717] 宇宙怪獣に対する国民の反応について 投稿者:アポロ・M・シバムラ@玄霧藩国 投稿日:2010-08-29 22:38:12 +0900

[][質疑転載]

別件でのお話中に、宇宙の敵に関するお話がありましたのでまとめ&転載いたします。

・現在、国民の皆さんが宇宙の敵から逃げようとして、全国的に交通渋滞が起こっているようです。ISSが交通整理をしていました。

芝村 さんの発言:
宇宙の敵から逃げようと、国民が騒いでるのさ。
アポロ さんの発言:
全国の皆さんにも、宇宙からくる敵の情報がもう出回ってるんですね…;
芝村 さんの発言:
          メデミエルカラネ
アポロ さんの発言:
ああああ
アポロ さんの発言:
空にもうそんなに見えてるんでしたっけ; すみません、ちょっと情報が私遅れていて
芝村 さんの発言:
ええ
芝村 さんの発言:
まさにそうなんよ
芝村 さんの発言:
空の星がどんどんきえてる

回答者:なし 2010-08-29 22:38:12 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。