[No.11701] 個人ACEについて 投稿者:矢上麗華@天領 投稿日:2010-08-29 06:54:18 +0900

[質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。

Q1:
太郎は家に帰ってきましたでしょうか?


Q2:
未だ太郎が家に戻っていない場合、お手数ですが一度メッセでご相談させていただいてもよろしいでしょうか?

Q3:
8/29は私の誕生日でした。家族から何かしらのアクションはありましたでしょうか?
(去年同様お祝いの言葉一つないと思いますが、ひょっとしたら太郎が帰ってくるんではないかと質問させていただきました。)

爽一郎→
太郎→
(一応)双→

Q4:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11378
こちらで申請させていただいたアイテムの設置申請についてなのですが、ちゃんと設置されましたでしょうか?



以上、お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/07 21:28:39

>いつもお世話になっております。
>
>Q1:
>太郎は家に帰ってきましたでしょうか?

まだだね。でもまあ、補足はしたんでしばしまて。

>Q3:
>8/29は私の誕生日でした。家族から何かしらのアクションはありましたでしょうか?
>(去年同様お祝いの言葉一つないと思いますが、ひょっとしたら太郎が帰ってくるんではないかと質問させていただきました。)
>

爽一郎→ 太郎探し中。 共和国にはいってないらしい
太郎→ 行方不明
(一応)双→きゃっきゃいってる

>Q4:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11378
>こちらで申請させていただいたアイテムの設置申請についてなのですが、ちゃんと設置されましたでしょうか?

ええ。