[No.11688] 手紙の配達と質疑 投稿者:和子@リワマヒ国 投稿日:2010-08-28 23:56:15 +0900

[金庫番済][質問][内政]

#9/13 マイル消費先追記
#9/17 金庫番処理タグの追加(付け忘れてました、ごめんなさい)

いつもお世話になっております。
和子@リワマヒ国です。
以下の質疑をよろしくお願いいたします。

Q1:
以下のURL先の手紙と花籠を
「クリサリスに南国種の種を譲ってくださった」るしにゃん王国設定国民代表の方宛に配達をお願いいたします。
(もし可能でしたらこちらの質疑で登場した
 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2440
 羅幻王国所属の郵便配達人ホウホウさんに配達業務をお願いいたします。
 大切な手紙なので信頼できる方にお願いできたらと)

【手紙と花篭】
http://www6.atwiki.jp/kazuyo610/pages/64.html

情勢的に問題、配達業務に危険があるようでしたら郵送の差し止めをお願いいたします。
消費は以下の口座からお支払いします。
34-00674-01:和子:-10

Q2:
手紙の配達後
るしにゃん王国からもらった種がリワマヒ国で順調に育っている事、
るしにゃん王国・リワマヒ国両国で「互いに仲良くやっていきましょう」と
促す政策を発表しようと思います。
こちらの政策は現状で、互いの悪感情を緩和する効果が期待できそうでしょうか?

Q3:
クリサリスは【手紙と花籠】の配達
両国での政策発表の一連の流れをどう感じていますでしょうか?

Q4:
南国品種の育った種子を採取し、
自国の環境保全の為にも個人的に保管し保存したいと思います。
こちらはR:実行で達成できますでしょうか?
#R自体は後日行いたいと思います。

Q5:
クリサリスは現在何処で何をしていますか?




回答者:芝村 2010/09/25 22:18:47

>#9/13 マイル消費先追記
>#9/17 金庫番処理タグの追加(付け忘れてました、ごめんなさい)
>
>いつもお世話になっております。
>和子@リワマヒ国です。
>以下の質疑をよろしくお願いいたします。
>
>Q1:
>以下のURL先の手紙と花籠を
>「クリサリスに南国種の種を譲ってくださった」るしにゃん王国設定国民代表の方宛に配達をお願いいたします。
>(もし可能でしたらこちらの質疑で登場した
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2440
> 羅幻王国所属の郵便配達人ホウホウさんに配達業務をお願いいたします。
> 大切な手紙なので信頼できる方にお願いできたらと)
>
>【手紙と花篭】
>http://www6.atwiki.jp/kazuyo610/pages/64.html
>
>情勢的に問題、配達業務に危険があるようでしたら郵送の差し止めをお願いいたします。
>消費は以下の口座からお支払いします。
>34-00674-01:和子:-10

OK

>Q2:
>手紙の配達後
>るしにゃん王国からもらった種がリワマヒ国で順調に育っている事、
>るしにゃん王国・リワマヒ国両国で「互いに仲良くやっていきましょう」と
>促す政策を発表しようと思います。
>こちらの政策は現状で、互いの悪感情を緩和する効果が期待できそうでしょうか?

出来ると思う。

>Q3:
>クリサリスは【手紙と花籠】の配達
>両国での政策発表の一連の流れをどう感じていますでしょうか?

少しだけ、微笑んだ。

>Q4:
>南国品種の育った種子を採取し、
>自国の環境保全の為にも個人的に保管し保存したいと思います。
>こちらはR:実行で達成できますでしょうか?
>#R自体は後日行いたいと思います。

ええ

>Q5:
>クリサリスは現在何処で何をしていますか?

戦場へいった。