[No.11686] ネーバルからの情報について 投稿者:九音・詩歌@詩歌藩国 投稿日:2010-08-28 23:50:22 +0900

[質問][E166]

宇宙からの敵が迫っており、公共性・緊急性が高い案件のため緊急タグを使用いたします。
ネーバルウィッチよりいただいた情報に関する質疑になります。
よろしくお願いします。

マイルが必要な場合は下記講座よりお願いします。
18-00341-01:九音・詩歌:-

Q1:いただいた情報の概要をお聞かせください。
Q2:膨大な情報量のため専門家の分析が必要になるかと思いますが、現時点で特に重要な情報がありましたらお願いします。
Q3:情報の内容に関して、ACEの方に見てもらう(分析してもらう)場合、お勧めの方はいらっしゃいますか?
#特になければ、参謀みなしのある茜にでも見てもらおうかと思います。
Q4:星見の偵察結果と合わせて海法さんに見てもらった場合、何か新事実が判明しませんでしょうか
Q5:ネーバルへの援助物資に関してなどは別途通常質疑でお聞きする予定です。この対応で問題ないでしょうか?
#彼女らの離脱に間に合わないなど

回答者:芝村 2010/08/30 20:03:13

>宇宙からの敵が迫っており、公共性・緊急性が高い案件のため緊急タグを使用いたします。
>ネーバルウィッチよりいただいた情報に関する質疑になります。
>よろしくお願いします。
>
>マイルが必要な場合は下記講座よりお願いします。
>18-00341-01:九音・詩歌:-
>
>Q1:いただいた情報の概要をお聞かせください。

物量的に敵に勝てる可能性はない。
先に弾薬やら資源やらが切れる。

>Q2:膨大な情報量のため専門家の分析が必要になるかと思いますが、現時点で特に重要な情報がありましたらお願いします。

勝てないというところだね。


>Q3:情報の内容に関して、ACEの方に見てもらう(分析してもらう)場合、お勧めの方はいらっしゃいますか?
>#特になければ、参謀みなしのある茜にでも見てもらおうかと思います。
>Q4:星見の偵察結果と合わせて海法さんに見てもらった場合、何か新事実が判明しませんでしょうか

特にない。

>Q5:ネーバルへの援助物資に関してなどは別途通常質疑でお聞きする予定です。この対応で問題ないでしょうか?
>#彼女らの離脱に間に合わないなど

まにあわないねえ。