[No.11662] 派生取得についての相談 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-08-27 00:16:11 +0900

[金庫番済][質問][相談][派生取得・開示申請]

いつもありがとうございます。
お忙しいところ個人的なことで恐縮ですが、派生開示の相談と申請をさせて下さい。
よろしくお願いいたします。


Q1:
ずっと以前の生活ゲームで、ハリーさんと手を繋いだ時に見えたものが印象に残っており、「眠りの歌(絶技)」(ハリーの姫君派生)に興味があります。
#「ハリーの姫君」L:データ>http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%A5%CF%A5%EA%A1%BC%A4%CE%C9%B1%B7%AF
取得してみたいと思っているのですが、(絶技)となっているので、開示することで危険や問題を起こしてしまわないか、自分でちゃんと扱いきれるのか、・・等を心配に思っています。
開示や取得をすることで、良くない影響や問題を起こしてしまいそうでしょうか?


Q2:
あるいは、特に危険や問題はない場合でも、時間が経ちすぎてしまったために現在では開示に意味が無い、と云うことなどはありますか?


Q3:
もしも、Q1で危険や問題が特になく、それなりに取得する意味がありそうでしたら「眠りの歌(絶技)」の開示をお願いいたします。
#問題や危険がある場合は、申し訳ありませんが一旦保留とさせて下さい。
費用は以下の口座より支払います。よろしくお願いいたします。

15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-40

回答者:芝村 2010/10/30 19:57:27

>いつもありがとうございます。
>お忙しいところ個人的なことで恐縮ですが、派生開示の相談と申請をさせて下さい。
>よろしくお願いいたします。
>
>
>Q1:
>ずっと以前の生活ゲームで、ハリーさんと手を繋いだ時に見えたものが印象に残っており、「眠りの歌(絶技)」(ハリーの姫君派生)に興味があります。
>#「ハリーの姫君」L:データ>http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%A5%CF%A5%EA%A1%BC%A4%CE%C9%B1%B7%AF
>取得してみたいと思っているのですが、(絶技)となっているので、開示することで危険や問題を起こしてしまわないか、自分でちゃんと扱いきれるのか、・・等を心配に思っています。
>開示や取得をすることで、良くない影響や問題を起こしてしまいそうでしょうか?

大丈夫

>
>Q2:
>あるいは、特に危険や問題はない場合でも、時間が経ちすぎてしまったために現在では開示に意味が無い、と云うことなどはありますか?
>

ない

>Q3:
>もしも、Q1で危険や問題が特になく、それなりに取得する意味がありそうでしたら「眠りの歌(絶技)」の開示をお願いいたします。
>#問題や危険がある場合は、申し訳ありませんが一旦保留とさせて下さい。
>費用は以下の口座より支払います。よろしくお願いいたします。
>
>15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-40

L:眠りの歌 = {
 t:名称 = 眠りの歌(絶技)
 t:要点 = 輝く,歌,瞳
 t:周辺環境 = 寝室
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *眠りの歌の絶技カテゴリ = 個人絶技として扱う。
  *眠りの歌の効果  = 歌を聴いた物を眠らせる。
 }
 t:→次のアイドレス = 死の眠りの歌(絶技)、癒しの眠りの歌(絶技)、思い出の眠りの歌(絶技)、安眠枕(アイテム)