[No.11641] 返事でもらった猫のぬいぐるみ(リュック)について 投稿者:銀内 ユウ@鍋の国 投稿日:2010-08-25 02:34:39 +0900

[質問]

 いつもお世話になっております。本日はクリスマスプレゼントのお返事でいただいた猫のぬいぐるみについてお聞きしたいと思います。

クリスマスプレゼントのお返事:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11351

>Q2:ニーギさんへ贈ったクリスマスプレゼントの返事をお願いします。(キャンセルになった場合は次回以降の参考にもなりますのでキャンセルされた事を教えて頂ければと思います)

>ニーギは猫のぬいぐるみを送り返してきた。
>リュックだ。



Q1:この猫のぬいぐるみ(リュック)はどれぐらいの大きさなのでしょうか?
#子供が持つサイズのような気もしつつも、受取り相手(自分)サイズなのかどっちなのだろうと考えました。



Q2:リュックの猫はどんな色(種類)なのでしょうか?
#もし、ブータなどの見本となる猫がいた場合、その猫の方も教えて頂ければと思います。


Q3:このリュックはL化可能なのでしょうか?


Q4:いずれにしてもアイテム図鑑に登録しようと思うのですが、名称はどうすればいいでしょうか?


回答者:芝村 2010/09/21 22:06:05

> いつもお世話になっております。本日はクリスマスプレゼントのお返事でいただいた猫のぬいぐるみについてお聞きしたいと思います。
>
>クリスマスプレゼントのお返事:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11351
>
>>Q2:ニーギさんへ贈ったクリスマスプレゼントの返事をお願いします。(キャンセルになった場合は次回以降の参考にもなりますのでキャンセルされた事を教えて頂ければと思います)
>
>>ニーギは猫のぬいぐるみを送り返してきた。
>>リュックだ。
>



>Q1:この猫のぬいぐるみ(リュック)はどれぐらいの大きさなのでしょうか?
>#子供が持つサイズのような気もしつつも、受取り相手(自分)サイズなのかどっちなのだろうと考えました。
>

でかいよ。


>Q2:リュックの猫はどんな色(種類)なのでしょうか?
>#もし、ブータなどの見本となる猫がいた場合、その猫の方も教えて頂ければと思います。

黒と白


>Q3:このリュックはL化可能なのでしょうか?

ええ。でも普通のだよ。

>Q4:いずれにしてもアイテム図鑑に登録しようと思うのですが、名称はどうすればいいでしょうか?

ニーギからのプレゼントリュック。