[No.11632] FEG&大統領府とゴロネコ藩国間の問題について その2 投稿者:ジャイ@FEG 投稿日:2010-08-25 00:07:14 +0900

[質問][相談][内政]

#FEG・ゴロネコ藩国間だけでなく、大統領府・ゴロネコ藩国間の揉め事でもあるため、大事になると判断し、引き続き緊急タグを使用しています。こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11332)にて、緊急タグの使用許可をいただいています。

Q1:
前回の質疑において、FEG&大統領府とゴロネコ藩国間で揉める原因をお尋ねしたところ、

>貴方には思い浮かばない。心当たりはまるでない。
>それこそもめるもとだ。

と回答をいただきましたが、揉める原因に関して、カリヨン公国の方が、ゴロネコ藩国で流しているという大統領に関する噂が原因となっているのではないかと考えられます。
噂の内容から考えると、大統領=是空さんに対するネガティブキャンペーンをカリヨン公国の方が行っており、噂の拡散元であるゴロネコ藩国とFEG&大統領府の関係が悪化しているのではないかという予想です。
ただ、カリヨン公国に関してYOTさんがされた質疑の回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11568)で、是空さんは頭にきているが、コゼットは多分放置すると言う回答があり、深刻度を図りかねています。
現在、FEG&大統領府とゴロネコ藩国がもめている原因として、カリヨン公国が流している噂という考えはあっていますでしょうか?

a.あっている
b.あっているが、原因の一部でしかない
c.違っている
d.その他

#質疑については、ゴロネコ藩国のYOTさんに相談させていただいています。


Q2:
Q1の回答が、a、bである場合、コゼットが放置するという理由はなんでしょう?

a.自然に消滅すると考えている
b.手遅れと考えている
c.他の案件で手一杯
d.その他


Q3:
FEG&大統領府とゴロネコ藩国間の関係悪化に関して、第三国に仲介してもらうことにより、関係改善を図ることは可能でしょうか?


Q4:
こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11579)で、FEG内の大量の落書きの中で“ダガーマンは死んだとかあるねえ。”という回答がありましたが、この落書きを書いたのがFEG国民かどうか確認はできますでしょうか?。カリヨン公国のネガティブキャンペーンの一環ではないかと考えています。


Q5:
Q4の落書きをFEG国民が書いていた場合ですが、なぜダガーマンが死んだなどという落書きをしたかお教えください。

a.PL是空さんの活動が少なくなっているため
b.ダガーマンが死んだという情報が流され、その情報を信じているため
c.是空とおる後期型2のみなしにタイツマンがあるため、是空さんの活動がダガーマンのものとして認識されなくなったため
d.その他

回答者:芝村 2010/08/28 11:02:52

>#FEG・ゴロネコ藩国間だけでなく、大統領府・ゴロネコ藩国間の揉め事でもあるため、大事になると判断し、引き続き緊急タグを使用しています。こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11332)にて、緊急タグの使用許可をいただいています。
>
>Q1:
>前回の質疑において、FEG&大統領府とゴロネコ藩国間で揉める原因をお尋ねしたところ、
>
>>貴方には思い浮かばない。心当たりはまるでない。
>>それこそもめるもとだ。
>
>と回答をいただきましたが、揉める原因に関して、カリヨン公国の方が、ゴロネコ藩国で流しているという大統領に関する噂が原因となっているのではないかと考えられます。
>噂の内容から考えると、大統領=是空さんに対するネガティブキャンペーンをカリヨン公国の方が行っており、噂の拡散元であるゴロネコ藩国とFEG&大統領府の関係が悪化しているのではないかという予想です。
>ただ、カリヨン公国に関してYOTさんがされた質疑の回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11568)で、是空さんは頭にきているが、コゼットは多分放置すると言う回答があり、深刻度を図りかねています。
>現在、FEG&大統領府とゴロネコ藩国がもめている原因として、カリヨン公国が流している噂という考えはあっていますでしょうか?
>
>a.あっている
>b.あっているが、原因の一部でしかない
>c.違っている
>d.その他



>#質疑については、ゴロネコ藩国のYOTさんに相談させていただいています。
>
>
>Q2:
>Q1の回答が、a、bである場合、コゼットが放置するという理由はなんでしょう?
>
>a.自然に消滅すると考えている
>b.手遅れと考えている
>c.他の案件で手一杯
>d.その他

d 人がいいので考えがめぐらない

>
>Q3:
>FEG&大統領府とゴロネコ藩国間の関係悪化に関して、第三国に仲介してもらうことにより、関係改善を図ることは可能でしょうか?

無理だろう。

>
>Q4:
>こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11579)で、FEG内の大量の落書きの中で“ダガーマンは死んだとかあるねえ。”という回答がありましたが、この落書きを書いたのがFEG国民かどうか確認はできますでしょうか?。カリヨン公国のネガティブキャンペーンの一環ではないかと考えています。

その可能性は高い