[No.11620] 個人的な質疑 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-08-24 21:55:52 +0900

[質問][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております。
個人的な質問に伺いました(案件多数な中、本当に個人的な質問で申し訳ありません……)

○入手アイテムについて

参照質疑
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11275

Q1:生活ゲーム中で入手した呪いのドクロですが、読みは「のろい」ですか? 「まじない」ですか?

Q2:呪いのドクロですが、アイテム図鑑に登録して大丈夫でしょうか?

Q3:先日出した質疑によると特に何の効果もないとの事ですが、カトーに渡したまんまで大丈夫でしょうか?(生活ゲーム中もらった後即カトーに譲渡しておりますので、特に問題ないならカトーに譲渡申請をしてこようと思っています)


○アイテム設置申請

Q4:夏もそろそろ終わりですので、ご近所さんと花火をして夏を締めくくれたらと思います。鳴山荘の方々に特に問題がなければ以下のアイテムを設置をお願いします。

設置アイテム:花火セット×1
設置先:鳴山荘
所持根拠:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/218/object_registries

Q5:Q4で設置ができた場合、その時の様子を教えて下さい。


以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/09/19 01:02:59

>いつもお世話になっております。
>個人的な質問に伺いました(案件多数な中、本当に個人的な質問で申し訳ありません……)
>
>○入手アイテムについて
>
>参照質疑
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11275
>
>Q1:生活ゲーム中で入手した呪いのドクロですが、読みは「のろい」ですか? 「まじない」ですか?

呪いです。

>Q2:呪いのドクロですが、アイテム図鑑に登録して大丈夫でしょうか?

ええ

>Q3:先日出した質疑によると特に何の効果もないとの事ですが、カトーに渡したまんまで大丈夫でしょうか?(生活ゲーム中もらった後即カトーに譲渡しておりますので、特に問題ないならカトーに譲渡申請をしてこようと思っています)

まあ、子供できなくなるくらいだから。きにせんでも。

>○アイテム設置申請
>
>Q4:夏もそろそろ終わりですので、ご近所さんと花火をして夏を締めくくれたらと思います。鳴山荘の方々に特に問題がなければ以下のアイテムを設置をお願いします。
>
>設置アイテム:花火セット×1
>設置先:鳴山荘
>所持根拠:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/218/object_registries

OK

>Q5:Q4で設置ができた場合、その時の様子を教えて下さい。

天井に向けてうつと危ないので、水平にうった。眼下の花火は綺麗だった。