[No.11610] EV166外交関連 投稿者:九音・詩歌@詩歌藩国 投稿日:2010-08-24 01:10:57 +0900

[質問]

お世話になっております、九音・詩歌です。
EV166関連質疑のため緊急タグにて失礼します。
よろしくお願いします。

Q1:
今回の外交交渉は急いで行われる必要があったということですが、その理由はなぜでしょうか?

a)ネーバルがテラ及び周辺領域からの撤収する意向を示したため
b)宇宙怪獣が接近しつつあるため
c)ネーバルがNWに対して不信などのネガティブな反応を示しているため
d)その他

Q2:
Q1の回答がcである場合、それはどのような原因によるものでしょうか。

Q3:
現在帝國、共和国に対して、ネーバルは外交交渉の相手としてどのような印象を持っているのでしょうか?

Q4:歌唱行為は交渉する場合に有効と記述がありますが、外交時に会談の邪魔にならない程度に演奏を流すことでいい影響は与えられるでしょうか?

回答者:芝村 2010/08/24 21:24:51

>お世話になっております、九音・詩歌です。
>EV166関連質疑のため緊急タグにて失礼します。
>よろしくお願いします。
>
>Q1:
>今回の外交交渉は急いで行われる必要があったということですが、その理由はなぜでしょうか?
>
>a)ネーバルがテラ及び周辺領域からの撤収する意向を示したため
>b)宇宙怪獣が接近しつつあるため
>c)ネーバルがNWに対して不信などのネガティブな反応を示しているため
>d)その他

b この質問を出してくる時点で平和ボケしてるな。

>Q2:
>Q1の回答がcである場合、それはどのような原因によるものでしょうか。
>
>Q3:
>現在帝國、共和国に対して、ネーバルは外交交渉の相手としてどのような印象を持っているのでしょうか?

仲良く出来そうだったが残念だ。

>Q4:歌唱行為は交渉する場合に有効と記述がありますが、外交時に会談の邪魔にならない程度に演奏を流すことでいい影響は与えられるでしょうか?

ええ