[No.11572] 時間犯罪の追跡/防止(実は敵の罠の幻)の後処理に関して 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2010-08-21 15:54:21 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

暁の円卓、白石です。
いつもお世話になっております。

生活ゲームを発端とした時間犯罪(実際は幻)関連の対応誠にありがとうございました。
今回はその後処理に関しての質疑/相談となります。
よろしくお願いいたします。

Q1:息子の暁が幻覚を破ることによって今回の一連の出来事は終息したと考えておりますが、
   生活ゲームで見た滅亡した藩国や腐敗したシープ等も消えてしまったのでしょうか?
   #もし残ってると危ないので確認の為の質問となります


Q2:Q1に関連して国内に他に似たような罠はないでしょうか?

   あ:今回の罠周辺にはなかったが、他は調べてみないとわからない
   い:おそらく今回の罠だけだろう。もう心配ない
   う:周りも含めて未開地域は罠だらけ。ヤバイ
   え:その他(出来れば具体的に教えていただけると助かります


Q3:今回の出来事で息子がグレそうな気配を漂わせていますが、嫁さんと娘の方の様子はどうでしょうか?
   出来事前と比べて変わったことがあれば教えてください。


Q4:息子フォローの為に以下のr:を実行させてください。
   
   r:今回の活動を労い(なんだかんだで息子がいないと追撃すら出来なかったのは事実なので)、
     今後について息子がどうしたいか、自分としてはどうして欲しいか腹を割って話をします。
     その際、嫁さんに上手いこと娘の相手をしてもらって男同士で話をします。
   
   その際こちらから伝えたいこととして以下を伝えたいと思います。
   ・家を出るならFEG留学の件もあるので、いきなり音信不通は止めて欲しい。出きれば定期連絡を
   ・何をやるにせよ、難しいかもしれないが妹と話をしてからいくこと。こっちでフォローはする
   ・母親の意見も聞くこと。正直自分より正しいのは確実。
   
   かかるマイルは以下より支払います
   38-00697-01:白石裕:-


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/15 22:22:27

>暁の円卓、白石です。
>いつもお世話になっております。
>
>生活ゲームを発端とした時間犯罪(実際は幻)関連の対応誠にありがとうございました。
>今回はその後処理に関しての質疑/相談となります。
>よろしくお願いいたします。
>
>Q1:息子の暁が幻覚を破ることによって今回の一連の出来事は終息したと考えておりますが、
>   生活ゲームで見た滅亡した藩国や腐敗したシープ等も消えてしまったのでしょうか?
>   #もし残ってると危ないので確認の為の質問となります

消えているな。
 あれが嘘だったとは今でも思えない。

>
>Q2:Q1に関連して国内に他に似たような罠はないでしょうか?
>
>   あ:今回の罠周辺にはなかったが、他は調べてみないとわからない
>   い:おそらく今回の罠だけだろう。もう心配ない
>   う:周りも含めて未開地域は罠だらけ。ヤバイ
>   え:その他(出来れば具体的に教えていただけると助かります

え 息子は、あれは誰かの実験だろうと言っている。

>
>Q3:今回の出来事で息子がグレそうな気配を漂わせていますが、嫁さんと娘の方の様子はどうでしょうか?
>   出来事前と比べて変わったことがあれば教えてください。

娘は大変な喜びようだな。
駄目な兄を見るとうれしくなるのが、なんか父親に似てそうでいやん。
ほむらは、修行の余地があってよかったなと言っている。

>
>Q4:息子フォローの為に以下のr:を実行させてください。
>   
>   r:今回の活動を労い(なんだかんだで息子がいないと追撃すら出来なかったのは事実なので)、
>     今後について息子がどうしたいか、自分としてはどうして欲しいか腹を割って話をします。
>     その際、嫁さんに上手いこと娘の相手をしてもらって男同士で話をします。
>   
>   その際こちらから伝えたいこととして以下を伝えたいと思います。
>   ・家を出るならFEG留学の件もあるので、いきなり音信不通は止めて欲しい。出きれば定期連絡を
>   ・何をやるにせよ、難しいかもしれないが妹と話をしてからいくこと。こっちでフォローはする
>   ・母親の意見も聞くこと。正直自分より正しいのは確実。
>   
>   かかるマイルは以下より支払います
>   38-00697-01:白石裕:-


OK。10マイル払った

暁は自分をだました敵と戦ってみたいらしい。万事にやる気がないこのキャラには珍しいことだ。
ついてはFVBに行きたいらしい。

>
>以上です。よろしくお願いいたします。