[No.11568] カリヨンの方々の噂について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-08-21 00:53:45 +0900

[質問][相談][内政]

何時もお世話になっております。YOT@ゴロネコ藩国です。
カリヨンの方々の噂についてのご質問です。

こちらで http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11335
対応は直ぐやった方が良いとの事なので、緊急タグをつけさせて頂いております。
不適切であった場合は申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

Q1:先ずは状況についての調査を行いたいと考えております。調査内容については下記のような点を想定しています。
・カリヨンの方々はどのような点から大統領に対して不安を持っているのか。
・不安に対して何らかの対応を行おうとしているのか。

この辺りを調査するための手段として有効そうな物は下記の中にありますでしょうか?
a.通常質疑による調査
b.r:を使ってカリヨンの方々に再度の聞きこみ
c.r:を使って恵さんと相談
d.r:を使って大統領と相談(行動可能であれば)
e.r:を使ってコゼットさんと相談(過去にオリオン諸国への対応を、ご担当されてた事等から)
f.続々入る情報を使用する。
g.その他

Q2:Q1にaが該当した場合のご質問です、カリヨンの方々はどのような点から大統領に対して不安を持っているのでしょうか?

Q3:Q1にaが該当した場合のご質問です、カリヨンの方々は不安に対してどのような対応を行おうとしているでしょうか?

Q4:ゴロネコ藩国の国民は噂に対して、どのような反応をしているのでしょうか?

回答者:芝村 2010/08/23 22:23:55

>何時もお世話になっております。YOT@ゴロネコ藩国です。
>カリヨンの方々の噂についてのご質問です。
>
>こちらで http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11335
>対応は直ぐやった方が良いとの事なので、緊急タグをつけさせて頂いております。
>不適切であった場合は申し訳ございません。
>よろしくお願いいたします。
>
>Q1:先ずは状況についての調査を行いたいと考えております。調査内容については下記のような点を想定しています。
>・カリヨンの方々はどのような点から大統領に対して不安を持っているのか。
>・不安に対して何らかの対応を行おうとしているのか。
>
>この辺りを調査するための手段として有効そうな物は下記の中にありますでしょうか?
>a.通常質疑による調査
>b.r:を使ってカリヨンの方々に再度の聞きこみ
>c.r:を使って恵さんと相談
>d.r:を使って大統領と相談(行動可能であれば)
>e.r:を使ってコゼットさんと相談(過去にオリオン諸国への対応を、ご担当されてた事等から)
>f.続々入る情報を使用する。
>g.その他

うお、どれも難しい上に一長一短ありそう。
dは安全だが、是空は頭にきてる。
eは安全だが、多分放置する。
abcは狙われる