[No.11564] r:実行のお願いと質問 投稿者:古島三つ実@羅幻王国 投稿日:2010-08-20 22:03:55 +0900

[質問]

いつも有難うございます。
羅幻王国の慰霊碑にできれば個人ACEとお参りしたいと思っています。
よろしくお願いします。


Q1:T16はゴロネコ藩国さんに派遣になっているので、時間を作ってお参りに行きたいと思います。
問題なく行けるでしょうか?



Q2:時間が作れそうで他も問題なく行けそうでしたら
以下のr:の実行をお願いします。

r:羅幻王国の慰霊碑に可能であれば航と一緒にお参りする。
航に連絡するr:が別にいるようでしたら1人でお参りします。

何か危険だったりやめておいた方が良い感じ、または航が危なくなるようでしたら保留にさせて下さい。

25-00707-01:古島三つ実:-10



Q3:他の質疑で国内は平穏そうと伺っているのですが、
お参りした時に何か他にした方が良いことなどに気がついてたら知りたいです。
特になければ、国内の雰囲気や気になった事、航に聞いた事などで可能なものをお願いします。

回答者:芝村 2010/09/17 00:51:59

>いつも有難うございます。
>羅幻王国の慰霊碑にできれば個人ACEとお参りしたいと思っています。
>よろしくお願いします。
>
>
>Q1:T16はゴロネコ藩国さんに派遣になっているので、時間を作ってお参りに行きたいと思います。
>問題なく行けるでしょうか?

ええ

>
>
>Q2:時間が作れそうで他も問題なく行けそうでしたら
>以下のr:の実行をお願いします。
>
>r:羅幻王国の慰霊碑に可能であれば航と一緒にお参りする。
>航に連絡するr:が別にいるようでしたら1人でお参りします。
>
>何か危険だったりやめておいた方が良い感じ、または航が危なくなるようでしたら保留にさせて下さい。
>
>25-00707-01:古島三つ実:-10

貴方は苦労してたどり着いた。航が手を握ってる。
貴方が黙祷してると、カリヨンの騎士がいた。同じく黙祷してる。


>
>
>Q3:他の質疑で国内は平穏そうと伺っているのですが、
>お参りした時に何か他にした方が良いことなどに気がついてたら知りたいです。
>特になければ、国内の雰囲気や気になった事、航に聞いた事などで可能なものをお願いします。

最近は人の動きが激しいらしいね。どんどん都市化するだろうということだ。