[No.11553] 地下迷宮と神々への攻撃について2 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2010-08-20 02:01:58 +0900

[金庫番済][質問]

いつもお世話になっています。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11516
こちらでの質疑を受けての質問になります。

この質疑について、神々への攻撃について一刻の猶予もないとのことから緊急タグを使用させていただきました。
不適切である場合、お手数をおかけしますがタグの解除等の処理をお願いします。

Q1:
上記URLのQ2で、既に闇・邪の神々にも協力をお願いしている方向とのことですが、どのような感じになっていますでしょうか?

Q2:
Q1で、まだ実行されていない状態であるなら、以下のr:の実行をお願いします。

r:生活ゲームでお会いしたクーリンガンさんを伝手に、坂神様、もしくは高知さんに仲介していただき、闇・邪の神々にも「神々への攻撃」という点において協力をお願いする。

上記のr:実行にかかるマイルは次の口座からお支払いします。

00-00702-01:鷺坂祐介:-10

Q3:
同じく上記URLのQ4で、連携を取るr:を実行させていただきましたが、こちらの結果どのような状況になりましたでしょうか?

Q4:
同じく連携を取ったことで、現在地下迷宮関係で必要としていることなどは分かりますでしょうか?

Q5:
現在、地下迷宮についてはナンバリングイベント対応になっていますが、それまで持ちこたえれそうでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/08/20 16:39:16

>いつもお世話になっています。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11516
>こちらでの質疑を受けての質問になります。
>
>この質疑について、神々への攻撃について一刻の猶予もないとのことから緊急タグを使用させていただきました。
>不適切である場合、お手数をおかけしますがタグの解除等の処理をお願いします。
>
>Q1:
>上記URLのQ2で、既に闇・邪の神々にも協力をお願いしている方向とのことですが、どのような感じになっていますでしょうか?


夜になると、それらの神々が主力として戦っている。

>Q3:
>同じく上記URLのQ4で、連携を取るr:を実行させていただきましたが、こちらの結果どのような状況になりましたでしょうか?

昼夜分けて戦ってる。

>Q4:
>同じく連携を取ったことで、現在地下迷宮関係で必要としていることなどは分かりますでしょうか?

ナンバリングイベントだね。もうでる。

>Q5:
>現在、地下迷宮についてはナンバリングイベント対応になっていますが、それまで持ちこたえれそうでしょうか?

発見が早かったので、さほど脅威は高くない。大丈夫だよ。