[No.11551] 技術安全規定について7 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2010-08-20 00:49:59 +0900

[質問][相談][内政]

 いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
 技術安全規定の追加政策に関する質疑となります。
 また、公益に価するものと考え、緊急タグを使わせていただきましたが、これが不適切である場合、お手数おかけしますが、外していただけると幸いです。


http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11405
の質疑で相談させていただいた、出産に関する政策(http://www7.atwiki.jp/genz/pages/523.html)が全ての技術安全規定参加国より賛同をいただき、提出をすることとなりました。
それに関する質疑をお願いいたします。

Q1:キノウツン藩国様では、http://www39.atwiki.jp/nowinthenorth/pages/131.htmlの政策を既に提出されておられます。
その政策と今回の技術安全規定追加政策で、競合する部分については大法院の監査の下、より藩国民の権利を保護できる方を上位法とする。ということで反映をお願いできませんでしょうか?

Q2:Q1と同様にFEG様でも既にFEG様用に調整された政策を提出されておられます。
これについても、現行の政策が修正され、FEG様の国民の皆様の生活に問題のない形で反映をお願いできませんでしょうか?


Q3:本質疑の回答があった段階で、http://www7.atwiki.jp/genz/pages/523.htmlの政策を提出しようと考えておりますが、保全処置をお願いできませんでしょうか?


 以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/08/20 16:39:11

> いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
> 技術安全規定の追加政策に関する質疑となります。
> また、公益に価するものと考え、緊急タグを使わせていただきましたが、これが不適切である場合、お手数おかけしますが、外していただけると幸いです。
>
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11405
>の質疑で相談させていただいた、出産に関する政策(http://www7.atwiki.jp/genz/pages/523.html)が全ての技術安全規定参加国より賛同をいただき、提出をすることとなりました。
>それに関する質疑をお願いいたします。
>
>Q1:キノウツン藩国様では、http://www39.atwiki.jp/nowinthenorth/pages/131.htmlの政策を既に提出されておられます。
>その政策と今回の技術安全規定追加政策で、競合する部分については大法院の監査の下、より藩国民の権利を保護できる方を上位法とする。ということで反映をお願いできませんでしょうか?

ええ

>Q2:Q1と同様にFEG様でも既にFEG様用に調整された政策を提出されておられます。
>これについても、現行の政策が修正され、FEG様の国民の皆様の生活に問題のない形で反映をお願いできませんでしょうか?

ええ


>
>Q3:本質疑の回答があった段階で、http://www7.atwiki.jp/genz/pages/523.htmlの政策を提出しようと考えておりますが、保全処置をお願いできませんでしょうか?

OK これで問題は解決するだろう。