[No.11547] 橙について雑多な質問 投稿者:鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 投稿日:2010-08-19 23:06:33 +0900

[質問]

お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
橙について、質疑をお願い致します。

Q1:
橙は時間犯罪を取り締まっていたことから、なんらかの方法で各世界の時間犯罪を察知していたと思われます。
橙はどのような方法で時間犯罪を察知していたのか教えてください。

Q2:
方法がわかっている場合、それはカレンにも実行可能ですか?

Q3:
橙は時間跳躍を行いますが、これはどうやって行っているのでしょうか?

1、橙特有の体質
2、時間跳躍装置のような機械を使用している
3、橙固有の絶技
4、その他(可能であれば具体的に教えてください)

回答者:芝村 2010/09/14 20:24:08

>お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
>橙について、質疑をお願い致します。
>
>Q1:
>橙は時間犯罪を取り締まっていたことから、なんらかの方法で各世界の時間犯罪を察知していたと思われます。
>橙はどのような方法で時間犯罪を察知していたのか教えてください。

時空振動だな。それをキャッチするレーダーがある。

>Q2:
>方法がわかっている場合、それはカレンにも実行可能ですか?

ものがありゃな。

>Q3:
>橙は時間跳躍を行いますが、これはどうやって行っているのでしょうか?
>
>1、橙特有の体質
>2、時間跳躍装置のような機械を使用している
>3、橙固有の絶技
>4、その他(可能であれば具体的に教えてください)


まあ、やつらは幻術も大得意だが。