[No.11518] 詩歌藩国の様子について。 投稿者:花陵ふみ@詩歌藩国 投稿日:2010-08-17 23:26:20 +0900

[金庫番済][質問][内政]

お世話になっております。詩歌藩国の花陵です。
神々への攻撃のお話しが上がっていましたので、それに関するお尋ねにまいりました。

質疑にかかるマイルは、下記の個人口座より引き落としをお願い致します。
18-00346-01:花陵ふみ:−

Q1:
最近の詩歌藩国の様子を教えてください。
何か気になるような不審な動きや、変わった様子はないでしょうか?

Q2:
詩歌藩国内の神殿と、設定国民さんの神官さんや大神官さん達の様子は普段と変わりないでしょうか?
もし可能であれば、教えてください。

Q3:
ウイングパイパーさまは、最近どうされてらっしゃいますか?
もし可能であれば、教えてください。

Q4:
詩歌藩国の藩国滞在ACEみなさんは、最近どうされていますでしょうか?
もし可能であれば、みなさんの様子を教えてください。

以上です。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/08/31 22:54:05

>お世話になっております。詩歌藩国の花陵です。
>神々への攻撃のお話しが上がっていましたので、それに関するお尋ねにまいりました。
>
>質疑にかかるマイルは、下記の個人口座より引き落としをお願い致します。
>18-00346-01:花陵ふみ:−
>
>Q1:
>最近の詩歌藩国の様子を教えてください。
>何か気になるような不審な動きや、変わった様子はないでしょうか?

星の話題でもちきりだね。

>Q2:
>詩歌藩国内の神殿と、設定国民さんの神官さんや大神官さん達の様子は普段と変わりないでしょうか?
>もし可能であれば、教えてください。

大騒ぎで大混乱だな。

>Q3:
>ウイングパイパーさまは、最近どうされてらっしゃいますか?
>もし可能であれば、教えてください。

阪神の大量失点でがっかりしてる。

>Q4:
>詩歌藩国の藩国滞在ACEみなさんは、最近どうされていますでしょうか?
>もし可能であれば、みなさんの様子を教えてください。

対策会議を繰り返してるようだ。