[No.11508] 母子さんたちについて 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2010-08-17 15:07:14 +0900

[質問][内政]

いつも回答ありがとうございます。また質疑をお願い致します。

Q1:母子さんたちの定期健診を行ってると思いますが、最近の皆さんの体調などはどうでしょうか?

Q2:定期健診のお知らせは手書きチラシや口コミで広げてましたが、医院までこれない母子さんや患者さんとか国内にいそうでしょうか?
(もしそういう方々いる場合はよけタイガーで国内を回ろうと思っています。)

Q3:以前母子さんから旦那の仕事がほしいと言われたので産業準備政策を出しましたが、その後旦那さん達はちゃんと職につけたかどうか確認できますでしょうか?

Q4:医院にきている患者さんから国内でなにか変わったこととか耳にしていませんでしょうか?

#聞くのにマイルがかかる場合は個人口座からお支払い致しします
04-00111-01:黒崎克耶:-


よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/08/31 22:53:56

>いつも回答ありがとうございます。また質疑をお願い致します。
>
>Q1:母子さんたちの定期健診を行ってると思いますが、最近の皆さんの体調などはどうでしょうか?

微妙だなあ

>Q2:定期健診のお知らせは手書きチラシや口コミで広げてましたが、医院までこれない母子さんや患者さんとか国内にいそうでしょうか?
>(もしそういう方々いる場合はよけタイガーで国内を回ろうと思っています。)

かなりいるよ。


>Q3:以前母子さんから旦那の仕事がほしいと言われたので産業準備政策を出しましたが、その後旦那さん達はちゃんと職につけたかどうか確認できますでしょうか?

まだまだだ。

>Q4:医院にきている患者さんから国内でなにか変わったこととか耳にしていませんでしょうか?
>
>#聞くのにマイルがかかる場合は個人口座からお支払い致しします
>04-00111-01:黒崎克耶:-

相当のストレスだな。宇宙怪獣は。