[No.11495] 産業博覧会について 投稿者:御奉梗斗@コーレア 投稿日:2010-08-15 23:55:45 +0900

[質問][相談][その他][ショップ・個人企画]

お世話になっております。産業振興団体コーレアより産業博覧会についての質疑相談に参りました。


Q1:相談です。
第1回産業博覧会の展示部門方針を、「将来的な設備等」というようにしたいと思います。
問題はありますでしょうか?
#将来的な設備等=(交通・輸送関係で)将来的に開発してみたいもの・導入してみたいもの・試しに改良してみたもの等。
#将来、研究の結果導入できなくても良いとすることで、参加の敷居を下げられればと思っております。
#100%導入できなくても、何か技術的な面で考えることが出来る機会になるのではと思っております。


Q2:相談です。
参加してくれる国が決まった際に、おそらく現状確認の質疑や国内で求められてる交通設備などについてを確かめたい国が多いとおもいます。
ですので、そのあたりを纏めて質疑をしたいとおもっています。
かなりの量になるかもしれませんが、よろしいでしょうか?
#マイルがかかる場合、幾らくらいになるか教えていただけないでしょうか?


Q3:質問です。
現時点で産業博覧会に参加できない国はありますでしょうか?
仔細を教えていただきたく思います。


Q4:質問です。
現時点で何か考えておくべき問題、考慮すべき点はありますでしょうか?


以上となります。
よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/08/30 20:10:18

>お世話になっております。産業振興団体コーレアより産業博覧会についての質疑相談に参りました。
>
>
>Q1:相談です。
>第1回産業博覧会の展示部門方針を、「将来的な設備等」というようにしたいと思います。
>問題はありますでしょうか?
>#将来的な設備等=(交通・輸送関係で)将来的に開発してみたいもの・導入してみたいもの・試しに改良してみたもの等。
>#将来、研究の結果導入できなくても良いとすることで、参加の敷居を下げられればと思っております。
>#100%導入できなくても、何か技術的な面で考えることが出来る機会になるのではと思っております。
>

問題はない。

>Q2:相談です。
>参加してくれる国が決まった際に、おそらく現状確認の質疑や国内で求められてる交通設備などについてを確かめたい国が多いとおもいます。
>ですので、そのあたりを纏めて質疑をしたいとおもっています。
>かなりの量になるかもしれませんが、よろしいでしょうか?
>#マイルがかかる場合、幾らくらいになるか教えていただけないでしょうか?
>

はい。マイルは質問量というか、俺の調べる作業量による。

>Q3:質問です。
>現時点で産業博覧会に参加できない国はありますでしょうか?
>仔細を教えていただきたく思います。

ない

>
>Q4:質問です。
>現時点で何か考えておくべき問題、考慮すべき点はありますでしょうか?

世界の終わりかな。