[No.11491] 藩国の産業振興について 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2010-08-15 20:22:07 +0900

[質問][相談][内政]

#8/16 11:48 URLが別の政策になっていたため、修正。

いつもお世話になっております。玄霧藩国です。
藩国の産業振興等について、数点確認させてください。

以前伺った際に、「お勧めは宇宙医療や宇宙食品」との事で、既に宇宙病の症状の確認されているFVBさんや満天星さん等とも相談し、メインを宇宙医療で進める方向で準備をしておりました。
ですが、イベントが起きた際に急に提案するには大きな話であるため、事前に「こういった形で産業振興してゆく予定です」という政策を用意しました。

こちらがその政策となります。
http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/504.html


Q1:こちらの政策は提出しても問題などはないでしょうか?
 #政策の中でFVBさんや満天星さんの名前を出させていただいております(時雨さんやつらねさんには以前相談済みです)が、そこに問題があるなどを危惧しております。


Q2:Q1で問題がなかったとして、この方向で進むことで将来的に「科学と魔法が別個に育ったあとにまた融合する」といった問題等、起こりうるでしょうか?


Q3:そのほか、「このあたりに気をつけるといい」等ありましたら教えていただけますでしょうか?



以上となります。宜しくお願いします。


回答者:芝村 2010/08/30 20:10:06

>#8/16 11:48 URLが別の政策になっていたため、修正。
>
>いつもお世話になっております。玄霧藩国です。
>藩国の産業振興等について、数点確認させてください。
>
>以前伺った際に、「お勧めは宇宙医療や宇宙食品」との事で、既に宇宙病の症状の確認されているFVBさんや満天星さん等とも相談し、メインを宇宙医療で進める方向で準備をしておりました。
>ですが、イベントが起きた際に急に提案するには大きな話であるため、事前に「こういった形で産業振興してゆく予定です」という政策を用意しました。
>
>こちらがその政策となります。
>http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/504.html
>
>
>Q1:こちらの政策は提出しても問題などはないでしょうか?
> #政策の中でFVBさんや満天星さんの名前を出させていただいております(時雨さんやつらねさんには以前相談済みです)が、そこに問題があるなどを危惧しております。
>

大丈夫だろう。

>Q2:Q1で問題がなかったとして、この方向で進むことで将来的に「科学と魔法が別個に育ったあとにまた融合する」といった問題等、起こりうるでしょうか?

きにせんでも。

>
>Q3:そのほか、「このあたりに気をつけるといい」等ありましたら教えていただけますでしょうか?
>

今のところない。