[No.11482] 家族について 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2010-08-14 23:15:21 +0900

[質問][個人ACE]

いつも質疑ありがとうございます。先日の質疑回答について引き続きの質疑をお願い致します。

関連質疑URL
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11274

>>Q2:セイイチローですが、最近もやはりどこかに行って放浪してるのでしょうか?現在の様子を教えてくださいませ。
>最近はしあんをかわいがってるな。

Q1:セイイチローについて伺います。
上記の回答は放浪するくせが治まってきた、という解釈でよろしいでしょうか?

Q2:Q1がYESの場合です。
しあんをかわいがっててもまだ趣味とかでFEGのコ○ケとかオ○ケット行って、クーリンの作った続きの本とか買ってたりするんでしょうか?

Q3:家族のほしいものをうかがいましたら、内容が以下のものでした。
>ソウイチロー:ゴミ箱
>セイイチロー:アランドロン
>しあん:くれよん
>ヘリオス:猫えさ

アランドロン、というのは本人出演のDVDとかそういうものでもよさそうなものでしょうか;
(無茶振りにもほどがあるんですが、そもそもNWにアランドロンがいるのかどうか・・・orz)

Q4:ソウイチローが希望してるゴミ箱ですが、なにか捨てるものが多いのでしょうか?

Q5:家の特殊を使って1マイルお支払いし、最近あった家族の面白い出来事など教えてくださいませ。

マイルは個人口座からお支払いいたします。
04-00111-01:黒崎克耶:-1

いつも個人的質問ですみません;宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2010/08/30 20:09:45

>いつも質疑ありがとうございます。先日の質疑回答について引き続きの質疑をお願い致します。
>
>関連質疑URL
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11274
>
>>>Q2:セイイチローですが、最近もやはりどこかに行って放浪してるのでしょうか?現在の様子を教えてくださいませ。
>>最近はしあんをかわいがってるな。
>
>Q1:セイイチローについて伺います。
>上記の回答は放浪するくせが治まってきた、という解釈でよろしいでしょうか?

いいえ。あいつは遠くに行くよ。

>Q2:Q1がYESの場合です。
>しあんをかわいがっててもまだ趣味とかでFEGのコ○ケとかオ○ケット行って、クーリンの作った続きの本とか買ってたりするんでしょうか?

買ってきてないな。


>Q3:家族のほしいものをうかがいましたら、内容が以下のものでした。
>>ソウイチロー:ゴミ箱
>>セイイチロー:アランドロン
>>しあん:くれよん
>>ヘリオス:猫えさ
>
>アランドロン、というのは本人出演のDVDとかそういうものでもよさそうなものでしょうか;
>(無茶振りにもほどがあるんですが、そもそもNWにアランドロンがいるのかどうか・・・orz)

お前そこは怒るところだろ。

>Q4:ソウイチローが希望してるゴミ箱ですが、なにか捨てるものが多いのでしょうか?

家族増えたし、分別もうるさいしな。

>Q5:家の特殊を使って1マイルお支払いし、最近あった家族の面白い出来事など教えてくださいませ。
>
>マイルは個人口座からお支払いいたします。
>04-00111-01:黒崎克耶:-1

旦那が、世界が滅びるかもしれんので、妹のところにいるようにとセイイチローに言ってる。