[No.11466] アイテム設置申請 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2010-08-13 23:05:22 +0900

[申請のみ][アイテム設置申請]

いつもありがとうございます。

川原さんから生まれてくる子供たちにと、扇風機と家族の童話集をプレゼントして下さいました。
http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=3707
藤村の自宅(レモンユーカリのある家(仮))に設置をお願いします。

どちらもあちこち持ち運ぶと思いますが、
扇風機はひとまず寝室に、
家族の童話集は子供部屋に予定している部屋に設置をお願いします。

扇風機はPLACE(PC)が運ぶと危ないようでしたらトラオに運んでもらいます。
扇風機はネコミちゃんにも使ってもらおうと思います。

川原さんありがとうーこれで子供もあせも知らずに!
大事に使います。

回答者:芝村 2010/08/14 16:56:46

>いつもありがとうございます。
>
>川原さんから生まれてくる子供たちにと、扇風機と家族の童話集をプレゼントして下さいました。
>http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=3707
>藤村の自宅(レモンユーカリのある家(仮))に設置をお願いします。
>
>どちらもあちこち持ち運ぶと思いますが、
>扇風機はひとまず寝室に、
>家族の童話集は子供部屋に予定している部屋に設置をお願いします。
>
>扇風機はPLACE(PC)が運ぶと危ないようでしたらトラオに運んでもらいます。
>扇風機はネコミちゃんにも使ってもらおうと思います。
>
>川原さんありがとうーこれで子供もあせも知らずに!
>大事に使います。

OK