[No.11453] 国内のお盆について他 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-08-13 01:13:45 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

おせわになっております、世界忍者国です。今回は内政についてのに参りました。

Q1.お盆ということで、文族のエドさんに書いていただいたSSを国内イベントとして作成いたしました。
 http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%B9%F1%C6%E2%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A3%B3%A3%B1

 こちらにかかるリソースはどれくらいになりますでしょうか?

Q2.以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11006)において

 >藩国チャットがルームタイプだと、ひろえてない
 とご回答していただきましたが、世界忍者国では内政等作業が国民たちには知られていないのでしょうか?(#透明性を重視しておりましたので、知られていないのでしたら残念です)

Q3.更に前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10843)で世界忍者国の技術力はにゃんぽっど(にゃんばいん)以来、技術革新がないとありますが、
佐々木社長たちアルファシステムのみなさんはゲームソフトを作れているのでしょうか?
もし、この質疑が危険ある場合は飛ばしてください。

Q4.各国の吏族は藩国の数的記録等を行っていると思いますが、技術のレベルによって、紙や電子記録媒体等に別れているのかなど不思議におもいました。世界忍者国はどんな方法で記録しているのでしょうか?他の国などは違うのでしたら、どんな種類があるかをおしえていただけると嬉しいです。

Q5.個人的なことになりますが、現在一人身PCですが家持ちになると良い事がありますでしょうか?

毎回の回答ありがとうございます。お手数ではありますが、よろしくお願いいたします。

#文章を一部削除(0823)




回答者:芝村 2010/08/27 18:33:36

>おせわになっております、世界忍者国です。今回は内政についてのに参りました。
>
>Q1.お盆ということで、文族のエドさんに書いていただいたSSを国内イベントとして作成いたしました。
> http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%B9%F1%C6%E2%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A3%B3%A3%B1
>
> こちらにかかるリソースはどれくらいになりますでしょうか?

1億


>Q2.以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11006)において
>
> >藩国チャットがルームタイプだと、ひろえてない
> とご回答していただきましたが、世界忍者国では内政等作業が国民たちには知られていないのでしょうか?(#透明性を重視しておりましたので、知られていないのでしたら残念です)

そだね。

>Q3.更に前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10843)で世界忍者国の技術力はにゃんぽっど(にゃんばいん)以来、技術革新がないとありますが、
>佐々木社長たちアルファシステムのみなさんはゲームソフトを作れているのでしょうか?
>もし、この質疑が危険ある場合は飛ばしてください。

作ってるよ

>Q4.各国の吏族は藩国の数的記録等を行っていると思いますが、技術のレベルによって、紙や電子記録媒体等に別れているのかなど不思議におもいました。世界忍者国はどんな方法で記録しているのでしょうか?他の国などは違うのでしたら、どんな種類があるかをおしえていただけると嬉しいです。

紙だね

>Q5.個人的なことになりますが、現在一人身PCですが家持ちになると良い事がありますでしょうか?

あるよ。家の特殊もあるし、波及効果もでかいしな。

>#文章を一部削除(0823)
>
>
>
>編集時刻:2010/08/24 00:25:16
>
>編集時刻:2010/08/24 00:27:59