[No.11444] 引き続き「気持ち悪い」原因について 投稿者:海法 紀光@海法よけ藩国 投稿日:2010-08-12 23:43:03 +0900

[金庫番済][相談]

前々回の質疑で国内を見回った際の、以下の悪い予感に関する相談になります。

>平穏そうだがなんだか気持ち悪い。ざわざわする。
>国民が立ち止まった貴方を心配してる。

Q1:国内に原因が見当たらないということで、アドバイスいただいた通り、紀子(コゼット)に相談にゆこうと思います。
人選に問題なく、FEG様と紀子(コゼット)の都合がつきそうなら、以下のr:を実行したいと思います。

r:紀子のところで、アドバイスをもらったakiharu国問題の解決を伝えてお礼を言い、ニューワールドの近況に関する情報交換をする。
具体的には、藩国を歩いている時に、急にざわざわしたことを伝えつつ、関係しそうな問題(akiharu国その後、宇宙からの敵、時間犯罪、顔のない男たちその後)などについて、心当たりをさぐる。

なお、ハニーキッチン様で材料購入・作成の「手作り白玉団子」をついでに、もってゆきます。
http://www26.atwiki.jp/aidorsufood/pages/102.html

04-00080-01:海法 紀光:-10

Q2:もし紀子(コゼット)が適任でない場合、どなたに聞くとよさそうでしょうか?

回答者:芝村 2010/08/17 19:11:44

>前々回の質疑で国内を見回った際の、以下の悪い予感に関する相談になります。
>
>>平穏そうだがなんだか気持ち悪い。ざわざわする。
>>国民が立ち止まった貴方を心配してる。
>
>Q1:国内に原因が見当たらないということで、アドバイスいただいた通り、紀子(コゼット)に相談にゆこうと思います。
>人選に問題なく、FEG様と紀子(コゼット)の都合がつきそうなら、以下のr:を実行したいと思います。
>
>r:紀子のところで、アドバイスをもらったakiharu国問題の解決を伝えてお礼を言い、ニューワールドの近況に関する情報交換をする。
>具体的には、藩国を歩いている時に、急にざわざわしたことを伝えつつ、関係しそうな問題(akiharu国その後、宇宙からの敵、時間犯罪、顔のない男たちその後)などについて、心当たりをさぐる。
>
>なお、ハニーキッチン様で材料購入・作成の「手作り白玉団子」をついでに、もってゆきます。
>http://www26.atwiki.jp/aidorsufood/pages/102.html
>
>04-00080-01:海法 紀光:-10

紀子は、国の問題でなくて、それ以外だろうということと、問題多すぎるので、心当たりも多すぎるといってる。 なのでまあ、あとは笑顔でいってたが、気にしすぎはだめですよ。とのことだった。
まあ、そうかも。


>Q2:もし紀子(コゼット)が適任でない場合、どなたに聞くとよさそうでしょうか?