[No.11335] 藩国内の噂とオリオンと宇宙の敵について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-08-07 00:18:15 +0900

[質問][相談][内政]

#8/11 1:00 修正 藩国が不穏な状態にありそう等の情報もあり、オリオン諸国との関係が不安定になっている可能性があると判断し、その場合には多くの人に影響があると判断して、関連質疑として緊急タグをつけさせて頂きました。
不適当なものであった場合、お詫び申し上げます。

いつもお世話になっております。YOT@ゴロネコ藩国です。
藩国内の噂と宇宙の敵の動向について質問と相談に参りました。
よろしくお願いいたします。

Q1:夜國さんと相談の上での質疑になります。
こちらの夜國さんの質疑でカリヨンの方々が大統領に関して噂をしているようですが
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11061
噂の深刻さはどの程度の雰囲気だか分りますでしょうか?
(何らかの対応を行う必要はありそうでしょうか?)

Q2:宇宙から来ている敵が、オリオン諸国に来襲する可能性はありそうでしょうか?
a.可能性はある
b.可能性は低そう
c.その他

Q3:Q2の回答がaの場合、対応のために共和国のオリオン諸国とtera諸国(あるいは帝国も含めて)で
戦略面の連携を取る事は有効そうでしょうか?
意図としては下記のような物を想定しています。
・戦力面での連携
・正面から太刀打ちできない場合の、対処方を検討するための情報交換

a.連携を取るのは有効そう
b.連携を取るのは難しそう
c.その他


回答者:芝村 2010/08/11 23:09:26

>#8/11 1:00 修正 藩国が不穏な状態にありそう等の情報もあり、オリオン諸国との関係が不安定になっている可能性があると判断し、その場合には多くの人に影響があると判断して、関連質疑として緊急タグをつけさせて頂きました。
>不適当なものであった場合、お詫び申し上げます。
>
>いつもお世話になっております。YOT@ゴロネコ藩国です。
>藩国内の噂と宇宙の敵の動向について質問と相談に参りました。
>よろしくお願いいたします。
>
>Q1:夜國さんと相談の上での質疑になります。
>こちらの夜國さんの質疑でカリヨンの方々が大統領に関して噂をしているようですが
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11061
>噂の深刻さはどの程度の雰囲気だか分りますでしょうか?
>(何らかの対応を行う必要はありそうでしょうか?)

対応はすぐやったがいいだろうね。

>Q2:宇宙から来ている敵が、オリオン諸国に来襲する可能性はありそうでしょうか?
>a.可能性はある
>b.可能性は低そう
>c.その他

c 分からない


>Q3:Q2の回答がaの場合、対応のために共和国のオリオン諸国とtera諸国(あるいは帝国も含めて)で
>戦略面の連携を取る事は有効そうでしょうか?
>意図としては下記のような物を想定しています。
>・戦力面での連携
>・正面から太刀打ちできない場合の、対処方を検討するための情報交換
>
>a.連携を取るのは有効そう
>b.連携を取るのは難しそう
>c.その他
>

b 帝國とはまだ可能だと思うが。

>編集時刻:2010/08/11 01:04:55