[No.11302] 生活ゲーム関連質疑 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2010-08-05 23:55:18 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

 大変お世話になっております。
 生活ゲーム関連の質疑をお願い致します。

/*/

Q1:
 8/5の生活ゲームの後、雅戌及び鋸山Bさんは、継続して襲撃を受けたりしているでしょうか?

Q2:
 鋸山Bさんの入院先は、最終的にどこで落ち着いていますか?

Q3:
 前回のゲームにおいて、評価が+2+2でした。
 同時に微笑青空勲章を頂いておりますが、現在の累計評価は幾つになるでしょうか?

Q4:
 改名が必要になる事もありますし、鋸Bさんのフルネームについて伺ってみたいと思います。
 併せて、彼女の誕生日も聞きたいと思っているのですが、この2点は質疑で教えていただける内容でしょうか?
 教えていただける場合、お願い致します。

Q5:
 以下r:の実行を行ないます。宜しくお願いします。

r:鋸山Bさんの看病と護衛を兼ね、可能な限りの時間、彼女の近くにいて話をします。
・まだ体が回復しきっていないことで、髪の毛や筋力不足など、気にされている点は多いと思いますので、距離感に留意します。
・生活ゲームで話したとおり、少しずつお互いについて知っていけるよう努めます。

 費用は11-00232-01:雅戌 の口座よりお支払いいたします。

 また、A4において質疑回答では判らなかった場合は、
会話中にフルネームや誕生日について聞くことも盛り込ませて下さい。
 聞いてみることで彼女の表情が翳ったり、様子がおかしくなった場合は、すぐに中止してフォローに入ります。

 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。 

回答者:芝村 2010/08/20 16:40:32

> 大変お世話になっております。
> 生活ゲーム関連の質疑をお願い致します。
>
>/*/
>
>Q1:
> 8/5の生活ゲームの後、雅戌及び鋸山Bさんは、継続して襲撃を受けたりしているでしょうか?

いいえ。

>Q2:
> 鋸山Bさんの入院先は、最終的にどこで落ち着いていますか?

ISSの病院だよ。


>Q3:
> 前回のゲームにおいて、評価が+2+2でした。
> 同時に微笑青空勲章を頂いておりますが、現在の累計評価は幾つになるでしょうか?

5,5

>Q4:
> 改名が必要になる事もありますし、鋸Bさんのフルネームについて伺ってみたいと思います。
> 併せて、彼女の誕生日も聞きたいと思っているのですが、この2点は質疑で教えていただける内容でしょうか?
> 教えていただける場合、お願い致します。

鋸山信子B
誕生日は1月1日。

>Q5:
> 以下r:の実行を行ないます。宜しくお願いします。
>
>r:鋸山Bさんの看病と護衛を兼ね、可能な限りの時間、彼女の近くにいて話をします。
>・まだ体が回復しきっていないことで、髪の毛や筋力不足など、気にされている点は多いと思いますので、距離感に留意します。
>・生活ゲームで話したとおり、少しずつお互いについて知っていけるよう努めます。
>
> 費用は11-00232-01:雅戌 の口座よりお支払いいたします。

OK がんばって仲良くしようとしている。

> また、A4において質疑回答では判らなかった場合は、
>会話中にフルネームや誕生日について聞くことも盛り込ませて下さい。
> 聞いてみることで彼女の表情が翳ったり、様子がおかしくなった場合は、すぐに中止してフォローに入ります。
>
> 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。