[No.11293] 医療用部位クローンの非治療目的に用いる輸出とその利用に関する脱法敵悪事に関する調査と告発 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2010-08-05 08:35:30 +0900

[質問][相談]


お世話になっております。リワマヒ国です。
非治療目的に用いる医療用部位クローン輸出とその利用に関する脱法的悪事に関して、緊急質疑をお願いします。

この質疑はリワマヒ国のダムレイ、東 恭一郎、室賀兼一により作成されています。

本件は対処されるべき内容が公益性の高い問題であると認められることから、
緊急質疑を使用させて頂いております。


Q1、リワマヒ国では、今回のクローン事件の教訓を生かし、各国の警察との協力体制を築いてゆくことで、国の問題を解決し、また将来的には共和国全体に貢献してゆきたいと考えております。
その一貫として、今回、玄霧さんの特務警官とゴロネコさんのマジカルポリスと合同で捜査を行い、ノウハウを吸収したり、信用を築ければいいなと考えております。

上記の方針に問題はありませんか?

Q2、上記の方針に問題がなかった場合、AI大統領にこの問題に関するゴロネコ藩国、玄霧藩国、リワマヒ国、無名騎士藩国(無名騎士藩国様には当事国の一つとして、共同での検挙、捜査協力及び護衛に関する協力をお願いし、許可を得ています)の連携について許可をいただきたく思います。大統領からの許可は得られますでしょうか?


Q3、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11235で有効性を確認したため、以下の2つのr:の実行したいと考えています。

r:藩国在住の、モシン・イブラヒムさんに、「書類上、全て治療行為目的のために輸出したことになっている、無名騎士藩国における医療用部位クローンの、実際の利用状況」を調査依頼し、また調査期間中の護衛を無名騎士藩国部隊が行う。

r:モシン・イブラヒムさんの調査結果をもとに、匿名の情報提供者からの資料で挙げられた悪人の首魁とその一党を検挙・告発する。検挙・告発に際しては、

 #1、治療対象者に行った行為が治療行為でないことを明確にする
 #2、医療用クローンの輸出に際して名義人の承諾有無が不明な状態で医療用クローンの輸出を治療目的として認可した事を指摘する
 #3、治療以外の目的で使用される可能性があることを知りつつ認可を行ったことを指摘する
 #4、クローン技術確立時より存在する国内法「医療用部位クローンの非治療目的に用いる罪」、私文書偽造、行使等の罪、およびこれらの行為が牽連犯であることを元に、検挙し告発する。

なお、大法院裁定により、治療行為の名の下、非治療的行為が行われていることは法廷にて結審されていることを関連事項として指摘する。

参考:大法院裁定関連質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11218

また、Q1が問題なく、Q2で許可が得られる場合、玄霧藩国の特務警護官、ゴロネコ藩国のマジカルポリス、無名騎士藩国、リワマヒ国で共同して事にあたる。

上記のr:実行は問題なさそうでしょうか?

a 問題ない
b 問題ある。保留したほうがいい(よろしければ理由を教えて下さい)
c その他(出来れば詳しくお願いします)

Q4、Q1の答えがaであれば、上記のr:実行をお願いします。

r:にかかる費用は20マイルまで以下より支払います。
34:リワマヒ国:-

r:実行総額が21〜40マイルまでの場合は上記に加え以下より支払います。
34-00675-01:東 恭一郎:−

r:実行総額が41マイル以上になる場合、保留でお願いします。


以上どうぞよろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/08/08 00:22:42

>
>お世話になっております。リワマヒ国です。
>非治療目的に用いる医療用部位クローン輸出とその利用に関する脱法的悪事に関して、緊急質疑をお願いします。
>
>この質疑はリワマヒ国のダムレイ、東 恭一郎、室賀兼一により作成されています。
>
>本件は対処されるべき内容が公益性の高い問題であると認められることから、
>緊急質疑を使用させて頂いております。
>
>
>Q1、リワマヒ国では、今回のクローン事件の教訓を生かし、各国の警察との協力体制を築いてゆくことで、国の問題を解決し、また将来的には共和国全体に貢献してゆきたいと考えております。
>その一貫として、今回、玄霧さんの特務警官とゴロネコさんのマジカルポリスと合同で捜査を行い、ノウハウを吸収したり、信用を築ければいいなと考えております。
>
>上記の方針に問題はありませんか?

ええ

>Q2、上記の方針に問題がなかった場合、AI大統領にこの問題に関するゴロネコ藩国、玄霧藩国、リワマヒ国、無名騎士藩国(無名騎士藩国様には当事国の一つとして、共同での検挙、捜査協力及び護衛に関する協力をお願いし、許可を得ています)の連携について許可をいただきたく思います。大統領からの許可は得られますでしょうか?

もちろん。

>
>Q3、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11235で有効性を確認したため、以下の2つのr:の実行したいと考えています。
>
>r:藩国在住の、モシン・イブラヒムさんに、「書類上、全て治療行為目的のために輸出したことになっている、無名騎士藩国における医療用部位クローンの、実際の利用状況」を調査依頼し、また調査期間中の護衛を無名騎士藩国部隊が行う。
>
>r:モシン・イブラヒムさんの調査結果をもとに、匿名の情報提供者からの資料で挙げられた悪人の首魁とその一党を検挙・告発する。検挙・告発に際しては、
>
> #1、治療対象者に行った行為が治療行為でないことを明確にする
> #2、医療用クローンの輸出に際して名義人の承諾有無が不明な状態で医療用クローンの輸出を治療目的として認可した事を指摘する
> #3、治療以外の目的で使用される可能性があることを知りつつ認可を行ったことを指摘する
> #4、クローン技術確立時より存在する国内法「医療用部位クローンの非治療目的に用いる罪」、私文書偽造、行使等の罪、およびこれらの行為が牽連犯であることを元に、検挙し告発する。
>
>なお、大法院裁定により、治療行為の名の下、非治療的行為が行われていることは法廷にて結審されていることを関連事項として指摘する。
>
>参考:大法院裁定関連質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11218
>
>また、Q1が問題なく、Q2で許可が得られる場合、玄霧藩国の特務警護官、ゴロネコ藩国のマジカルポリス、無名騎士藩国、リワマヒ国で共同して事にあたる。
>
>上記のr:実行は問題なさそうでしょうか?
>
>a 問題ない
>b 問題ある。保留したほうがいい(よろしければ理由を教えて下さい)
>c その他(出来れば詳しくお願いします)



>Q4、Q1の答えがaであれば、上記のr:実行をお願いします。
>
>r:にかかる費用は20マイルまで以下より支払います。
>34:リワマヒ国:-

10マイルでいけた。
モシンは告発に成功した。見つかってるすべてのケースでうまいこと悪いものを見つけた。


>r:実行総額が21〜40マイルまでの場合は上記に加え以下より支払います。
>34-00675-01:東 恭一郎:−
>
>r:実行総額が41マイル以上になる場合、保留でお願いします。
>
>
>以上どうぞよろしくお願いします。