[No.11285] 土場の企業について 投稿者:黒霧@土場藩国 投稿日:2010-08-05 00:16:25 +0900

[金庫番済][質問]

土場藩国の企業がウェンディに関わっているという事から、対応のため緊急で調査をお願いします。

Q1:先頃越前藩国におけるウェンディ関連質疑で、土場企業が挙げられていたので対応を検討しようと考えています。つきましてはまず、企業の実体調査をさせていただきたいと思います。

r:調べ物で、昨今のウェンディ関連のよう営業内容に問題がある企業がないか、実態調査を行う。
 この際該当した企業は、今後しばらく藩国より監査をいれて監視状態にいれておきます
司書+ペン回し+図書館の特殊による調べ物(知識45)です
器用判定の場合、ペン回し+スーパーペン回し+絶技ペン回し込みで器用36です(司書の調べ物補正が使える場合は+4されて器用40になります)
#藩国編成アドレス:http://www37.atwiki.jp/lathyrus_odoratus/pages/63.html


Q2:Q1の調査で問題のある企業が見つけられた場合、それはどのくらいの数でどのような内容でしたでしょうか?


消費は以下の口座からお願いします
12-00236-01:黒霧:-

回答者:芝村 2010/08/08 00:22:30

>土場藩国の企業がウェンディに関わっているという事から、対応のため緊急で調査をお願いします。
>
>Q1:先頃越前藩国におけるウェンディ関連質疑で、土場企業が挙げられていたので対応を検討しようと考えています。つきましてはまず、企業の実体調査をさせていただきたいと思います。
>
>r:調べ物で、昨今のウェンディ関連のよう営業内容に問題がある企業がないか、実態調査を行う。
> この際該当した企業は、今後しばらく藩国より監査をいれて監視状態にいれておきます
>司書+ペン回し+図書館の特殊による調べ物(知識45)です
>器用判定の場合、ペン回し+スーパーペン回し+絶技ペン回し込みで器用36です(司書の調べ物補正が使える場合は+4されて器用40になります)
>#藩国編成アドレス:http://www37.atwiki.jp/lathyrus_odoratus/pages/63.html

すべて合法だよ。問題はない。


>
>Q2:Q1の調査で問題のある企業が見つけられた場合、それはどのくらいの数でどのような内容でしたでしょうか?
>
>
>消費は以下の口座からお願いします
>12-00236-01:黒霧:-