[No.11252] 帰還事業の進捗状況について 投稿者:比野青狸@キノウツン藩国 投稿日:2010-08-03 23:09:20 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10893
上記記事にて実行させていただいた帰還事業(2週間で完了すると伺いました)の進捗状況についてご確認させていただきたく、
人口による滅亡も懸念されておりますので恐縮ながら緊急タグを使用させていただきます。

以下、質疑にかかるマイルは
23-00449-01:比野青狸:-
上記口座より20マイルまでお支払いたします。
(携帯からの投稿のため、崩れていたら申し訳ありません)


Q1:
上記帰還事業はレンジャー、リワマヒ、世界忍者、羅幻、キノウツンの5ヵ国を対象としておりましたが、
吏族組織様や各藩国様からの報告等をもとに、当初見込んでいた帰還目標についてのそれぞれの藩国の進捗状況及び現在の国民数をお教えください。
レンジャー:○万人帰還。○%完了。現在国民○万人。
リワマヒ:○万人帰還。○%完了。現在国民○万人。
世界忍者:○万人帰還。○%完了。現在国民○万人。
羅幻:○万人帰還。○%完了。現在国民○万人。
キノウツン:○万人帰還。○%完了。現在国民○万人。


Q2:
Q1において帰還事業の進捗状況が著しく遅れている藩国がある場合、
その理由をお教えください。
レンジャー:
リワマヒ:
世界忍者:
羅幻:
キノウツン:


Q3:
帰還事業を完遂してもなお国民数が500万人に達しない藩国について、
(竜の方々との関係を悪化させないためにも)クローンで増やす等の「不自然な」方法で人口を増加させる以外に、
人口不足による滅亡を回避するにはどのように対処すべきでしょうか?

あ:再度(今まで呼び掛けていないところを中心に)移民を募る
い:身寄りのない子供を(必ずきちんと養育する環境を整備した上で)引き取る
う:亡命政権化し、一時しのぐ
え:その他(具体的にご教示いただければ幸いです)

Q4:
帰還事業を実施する中で、ご協力いただいている組織様や帰還された藩国民の方々から、今回の帰還事業について意見や要望はどんなものが挙げられていますか?
(「物資が足りない」「手際が悪い」「ここは良かった」等)


Q5:
その他、帰還事業として追加で実施すべきこと(帰還先でのアフターケア等)がありましたらお教えください。



以上、お手数ですがよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/08/05 20:08:35

>いつもお世話になっております。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10893
>上記記事にて実行させていただいた帰還事業(2週間で完了すると伺いました)の進捗状況についてご確認させていただきたく、
>人口による滅亡も懸念されておりますので恐縮ながら緊急タグを使用させていただきます。
>
>以下、質疑にかかるマイルは
>23-00449-01:比野青狸:-
>上記口座より20マイルまでお支払いたします。
>(携帯からの投稿のため、崩れていたら申し訳ありません)
>
>
>Q1:
>上記帰還事業はレンジャー、リワマヒ、世界忍者、羅幻、キノウツンの5ヵ国を対象としておりましたが、
>吏族組織様や各藩国様からの報告等をもとに、当初見込んでいた帰還目標についてのそれぞれの藩国の進捗状況及び現在の国民数をお教えください。
>レンジャー:250万人帰還。80%完了。現在国民1000万人。
>リワマヒ:560万人帰還。100%完了。現在国民560万人。
>世界忍者:100万人帰還。100%完了。現在国民800万人。
>羅幻:1200万人帰還。100%完了。現在国民1200万人。
>キノウツン:10万人帰還。2%完了。現在国民10万人。
>
>
>Q2:
>Q1において帰還事業の進捗状況が著しく遅れている藩国がある場合、
>その理由をお教えください。
>レンジャー:輸送力が小さい(船に比べれば)
>リワマヒ:
>世界忍者:
>羅幻:
>キノウツン:人気がない
>
>
>Q3:
>帰還事業を完遂してもなお国民数が500万人に達しない藩国について、
>(竜の方々との関係を悪化させないためにも)クローンで増やす等の「不自然な」方法で人口を増加させる以外に、
>人口不足による滅亡を回避するにはどのように対処すべきでしょうか?
>
>あ:再度(今まで呼び掛けていないところを中心に)移民を募る
>い:身寄りのない子供を(必ずきちんと養育する環境を整備した上で)引き取る
>う:亡命政権化し、一時しのぐ
>え:その他(具体的にご教示いただければ幸いです)

え:人気取り


>Q4:
>帰還事業を実施する中で、ご協力いただいている組織様や帰還された藩国民の方々から、今回の帰還事業について意見や要望はどんなものが挙げられていますか?
>(「物資が足りない」「手際が悪い」「ここは良かった」等)

特にない

>
>Q5:
>その他、帰還事業として追加で実施すべきこと(帰還先でのアフターケア等)がありましたらお教えください。

今のところない。思ったよりやられなれてるな。国民は。