[No.11233] 無名の悪評と介入に関する質疑 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2010-08-03 01:53:04 +0900

[質問][相談][内政]

 いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
 次の質疑をお願いいたします。また、クローン問題に関係することなどにより、緊急タグを使わせていただきます。もし、不適切な場合はお手数おかけしますが外していただけると幸いです。

Q1:FEGさんによるhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11186の質疑において、メタルボディの義体としての使用に関する政策が影響を与えていないとの回答を拝見いたしましたが、無名でも同様の政策(http://www7.atwiki.jp/genz/pages/503.html)を提出しております。こちらの方も、影響を与えておりませんでしょうか?

Q2:Q1の回答がYESである場合、再提出をすることにより影響を与えることは可能でしょうか?

Q3:戯言屋さんによるhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11143の質疑において、無名の悪評が高まったとの回答を拝見いたしました。
 これの払拭を行うために、今回の事件に関する声明として、この事件を機に改めて技術者倫理について考え、今後このようなことが起きないよう努力していく必要がある。といった旨の政策を提出しようと考えておりますが、それにより今後このような事件が起きることを防ぐことと、悪評を少しでも下げることは可能そうでしょうか?
a:今後このような事件が起こることを防ぐこと:
b:悪評を少しでも下げること:
#a,bについてそれぞれ教えていただけると幸いです。

Q4:Q3のどちらかがあまり効果がない場合、それぞれ何が必要でしょうか?
a:
b:

Q5:雅戌さんがhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11034の質疑で実験施設の調査を行ってくださった際、目的の一つに共和国の技術水準を一気に引き上げるというものがあることが判明しました。
 ですが、お恥ずかしながら貧乏国である無名にそれを行うだけの財力があるとは考えつきません。
 このことについて、何者か(あるいは何らかの組織)による(資金提供等による)介入があったのではないかと考えております。
 これまでの調査の結果、そのようなことを行った者が存在するかわかりますでしょうか?また、それが何者かがわかるのならば教えていただませんでしょうか?

 以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/08/03 19:09:54

> いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
> 次の質疑をお願いいたします。また、クローン問題に関係することなどにより、緊急タグを使わせていただきます。もし、不適切な場合はお手数おかけしますが外していただけると幸いです。
>
>Q1:FEGさんによるhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11186の質疑において、メタルボディの義体としての使用に関する政策が影響を与えていないとの回答を拝見いたしましたが、無名でも同様の政策(http://www7.atwiki.jp/genz/pages/503.html)を提出しております。こちらの方も、影響を与えておりませんでしょうか?

いや、影響与えている。

>Q3:戯言屋さんによるhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11143の質疑において、無名の悪評が高まったとの回答を拝見いたしました。
> これの払拭を行うために、今回の事件に関する声明として、この事件を機に改めて技術者倫理について考え、今後このようなことが起きないよう努力していく必要がある。といった旨の政策を提出しようと考えておりますが、それにより今後このような事件が起きることを防ぐことと、悪評を少しでも下げることは可能そうでしょうか?
>a:今後このような事件が起こることを防ぐこと:
>b:悪評を少しでも下げること:
>#a,bについてそれぞれ教えていただけると幸いです。

両方可能だよ

>Q4:Q3のどちらかがあまり効果がない場合、それぞれ何が必要でしょうか?
>a:
>b:
>
>Q5:雅戌さんがhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11034の質疑で実験施設の調査を行ってくださった際、目的の一つに共和国の技術水準を一気に引き上げるというものがあることが判明しました。
> ですが、お恥ずかしながら貧乏国である無名にそれを行うだけの財力があるとは考えつきません。
> このことについて、何者か(あるいは何らかの組織)による(資金提供等による)介入があったのではないかと考えております。
> これまでの調査の結果、そのようなことを行った者が存在するかわかりますでしょうか?また、それが何者かがわかるのならば教えていただませんでしょうか?

涼州が協力してるね。