[No.11222] 涼州地下の大帝国への先行偵察、その2 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2010-08-02 23:06:22 +0900

[金庫番済][その他]

暁の円卓、白石です。

涼州偵察関連のr:提出となります。
前回質疑にて緊急質疑の許可を頂きましたので、緊急タグをつけさせていただきます。
ありがとうございます。


Q1:以下のr:を実行します。
   危険でないわけがないので、ある程度のリスクは覚悟しておりますが、
   情報を持って確実に帰還することを優先します。
   
   r:自分(白石)と本郷で、涼州にあると言われる大帝国(迷宮)に入り、
     事前に戦力や施設の稼動状況等を偵察します。また行動の際は可能な限り(家族に対しても)隠密に行います。
     その際、息子の暁に自分達の行動が家族に対してばれないよう誤魔化してもらうようお願いします。

     ※いずれ対応イベントがあると思いますのでそちらに役立つ情報が得られたらと思います。
     ※偵察の中で要救助者がいましたら合わせて助けられたらとも思います。
     ※本人の希望次第ですが息子もついてきたがたったら、出来る限りつれていくようにします(他の家族に秘密の上で、ですが)

   マイルは以下より支払います。
   38-00697-01:白石裕:-10
   ※最初の想定より行動が長くなっておりますので、10マイル以上かかる場合はお知らせください。
    現状20マイルは持ち合わせがないので金策の上、改めて伺わせていただきます。

Q2:上記のr:が実行されましたら、r:の結果と、実行の際に何か特筆すべき情報がありましたら、
   教えていただきたくよろしくお願いいたします。



以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/08/03 19:09:42

>暁の円卓、白石です。
>
>涼州偵察関連のr:提出となります。
>前回質疑にて緊急質疑の許可を頂きましたので、緊急タグをつけさせていただきます。
>ありがとうございます。
>
>
>Q1:以下のr:を実行します。
>   危険でないわけがないので、ある程度のリスクは覚悟しておりますが、
>   情報を持って確実に帰還することを優先します。
>   
>   r:自分(白石)と本郷で、涼州にあると言われる大帝国(迷宮)に入り、
>     事前に戦力や施設の稼動状況等を偵察します。また行動の際は可能な限り(家族に対しても)隠密に行います。
>     その際、息子の暁に自分達の行動が家族に対してばれないよう誤魔化してもらうようお願いします。
>
>     ※いずれ対応イベントがあると思いますのでそちらに役立つ情報が得られたらと思います。
>     ※偵察の中で要救助者がいましたら合わせて助けられたらとも思います。
>     ※本人の希望次第ですが息子もついてきたがたったら、出来る限りつれていくようにします(他の家族に秘密の上で、ですが)
>
>   マイルは以下より支払います。
>   38-00697-01:白石裕:-10
>   ※最初の想定より行動が長くなっておりますので、10マイル以上かかる場合はお知らせください。
>    現状20マイルは持ち合わせがないので金策の上、改めて伺わせていただきます。


OK
ダンジョンにもぐった。相手はどんどん撤退してる。深追いをやめ、戻ってきた。
ひどく暑い迷宮であった。