[No.11206] 藩国の気候と国民の生活について 投稿者:津軽@満天星国 投稿日:2010-08-02 01:04:02 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっております、満天星国です。
藩国の気候と提出した政策について、国民の生活についての質問をさせていただきます。
多くの質疑のなか恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
マイルが必要となる場合は、以下の口座からお支払いします。
45:満天星国:-

Q1:国民の熱中症対策にと、予防法・対処法をまとめた広報を政策として提出いたしました。
http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/410.html
これに対し、国民の反応はいかがでしたでしょうか?

Q2:夏は40度越えの暑さでしたが、冬場の気候はどのようなものでしょうか?
極端な暖冬や冷え込みがないか、心配しています。

Q3:冬場の生活で、国民が困っていること、対策すべきことはありますでしょうか?

以下、国民の生活についての質問です。
Q4:国民の夏のレジャーでは、何をするのが人気なのでしょうか?

Q5:藩国の子供たちの間で、話題になっていること、人気の遊びなどがあれば教えてください。

回答者:芝村 2010/08/14 16:29:23

>いつもお世話になっております、満天星国です。
>藩国の気候と提出した政策について、国民の生活についての質問をさせていただきます。
>多くの質疑のなか恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
>マイルが必要となる場合は、以下の口座からお支払いします。
>45:満天星国:-
>
>Q1:国民の熱中症対策にと、予防法・対処法をまとめた広報を政策として提出いたしました。
>(http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/410.html
>これに対し、国民の反応はいかがでしたでしょうか?

普通だった。

>Q2:夏は40度越えの暑さでしたが、冬場の気候はどのようなものでしょうか?
>極端な暖冬や冷え込みがないか、心配しています。

普通に0度近いよ。

>Q3:冬場の生活で、国民が困っていること、対策すべきことはありますでしょうか?

ない。

>以下、国民の生活についての質問です。
>Q4:国民の夏のレジャーでは、何をするのが人気なのでしょうか?

日向ぼっこ。

>Q5:藩国の子供たちの間で、話題になっていること、人気の遊びなどがあれば教えてください。

人気なのは鬼ごっこだね。