[No.11185] 個人ACEの活動について 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2010-07-31 23:46:20 +0900

[質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
個人ACEの琥村佳々子ちゃんについて質問をさせてください。

Q1.
FVB国内で敵の尻尾を捕まえるために待ち伏せをしていましたが、敵襲のあとFVBから追いかけていたゴートホーンも撃破した今、敵を捕まえるためになにか別の行動をとったりしているでしょうか?
a.他の場所で敵の尻尾を捕まえるために行動している。
b.今は特別な行動はしていない。
c.その他(もしよろしければ具体的に教えてください。)

Q2.
Q1で、もし何らかの形で行動していた場合、どんなことをしているのかわかる範囲で教えていただけませんでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/08/14 16:29:04

>いつもお世話になっております。
>個人ACEの琥村佳々子ちゃんについて質問をさせてください。
>
>Q1.
>FVB国内で敵の尻尾を捕まえるために待ち伏せをしていましたが、敵襲のあとFVBから追いかけていたゴートホーンも撃破した今、敵を捕まえるためになにか別の行動をとったりしているでしょうか?
>a.他の場所で敵の尻尾を捕まえるために行動している。
>b.今は特別な行動はしていない。
>c.その他(もしよろしければ具体的に教えてください。)



>Q2.
>Q1で、もし何らかの形で行動していた場合、どんなことをしているのかわかる範囲で教えていただけませんでしょうか?

時間跳躍してるのがいそうなんで探してる。