[No.11153] 藩国の内政等に関する質問(100730) 投稿者:ユーラ@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-07-30 01:30:18 +0900

[質問][内政]

後ほねっこ男爵領です。
質疑多数かつイベント準備等でお忙しいであろうところ恐縮ですが、いくつか質疑をお願いいたします。

Q1:後ほねっこ男爵領では、王犬じょり丸様のACE完成記念のお祝いの政策およびr:実行を提出させていただきました。
これらを実行したことについて、じょり丸様や国民のみなさんに喜んでもらえているでしょうか?

Q2:今回のお祝いの席に、星鋼京よりフシミ藩王夫妻ならびに王犬ヌル・ツー様をご招待させていただきました。
御三方の反応や感想などお聞きできるでしょうか?
(お祝いパーティーや後ほねっこ男爵領滞在を楽しんでいただけたでしょうか?)

Q3:藩国の農地回復が終わったようですので、
今後は農作業の支援として、引き続き藩国で保有するブルルの貸し出しを行おうと考えています。
こちらの実施にリソースの消費は必要でしょうか?

Q4:迷宮対策の一助として深夜さん、亜細亜ちゃん、みらのちゃんが涼州藩国さんに現れた迷宮へ向かいました。(護衛の手配等ありがとうございます)
こちらを受けて、藩国の方でもなにかアクションを起こした方がよいでしょうか?
(この三人が向かっているなら他のPCも勝手について行くなり、なんかやってる気もするんですが、実際どうなのでしょうか)

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/08/11 23:11:15

>後ほねっこ男爵領です。
>質疑多数かつイベント準備等でお忙しいであろうところ恐縮ですが、いくつか質疑をお願いいたします。
>
>Q1:後ほねっこ男爵領では、王犬じょり丸様のACE完成記念のお祝いの政策およびr:実行を提出させていただきました。
>これらを実行したことについて、じょり丸様や国民のみなさんに喜んでもらえているでしょうか?

ええ

>Q2:今回のお祝いの席に、星鋼京よりフシミ藩王夫妻ならびに王犬ヌル・ツー様をご招待させていただきました。
>御三方の反応や感想などお聞きできるでしょうか?
>(お祝いパーティーや後ほねっこ男爵領滞在を楽しんでいただけたでしょうか?)

とても楽しかったですと、ものすごく丁重に言われた。

>Q3:藩国の農地回復が終わったようですので、
>今後は農作業の支援として、引き続き藩国で保有するブルルの貸し出しを行おうと考えています。
>こちらの実施にリソースの消費は必要でしょうか?

いらない。

>Q4:迷宮対策の一助として深夜さん、亜細亜ちゃん、みらのちゃんが涼州藩国さんに現れた迷宮へ向かいました。(護衛の手配等ありがとうございます)
>こちらを受けて、藩国の方でもなにかアクションを起こした方がよいでしょうか?
>(この三人が向かっているなら他のPCも勝手について行くなり、なんかやってる気もするんですが、実際どうなのでしょうか)

特にアクションはいらない。
ほねっこという国は、それほど情に薄い国でもあるまい。