[No.11148] 宇宙調査計画の詳細について 投稿者:タルク@満天星国 投稿日:2010-07-29 23:27:07 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。宇宙調査計画について質問をさせて頂きたく思います。よろしくお願いします。
急を要する事態であると判断したため緊急タグを付けておりますが、不適切であった場合はお手数ですがタグを外して頂けるようお願いいたします。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11099
Q1:先日上記の質疑で了承頂きました宇宙の調査計画につきまして
現在、以下のような進捗状況となっています。

http://www7.atwiki.jp/tsuduki2/pages/75.html

この調査を成功させる上でのタイムリミットは存在するのでしょうか?
存在する場合、いつであるかお聞きできますでしょうか?

Q2:深宇宙調査プロジェクト(イベント)について
開示された場合のイベントの実行形式がどのようなものになるかお聞きできますでしょうか?
1自動イベント
2リアルタイムイベント
3その他(この場合、詳細を教えて頂きたく思います)


回答者:芝村 2010/08/02 01:20:03

>いつもお世話になっております。宇宙調査計画について質問をさせて頂きたく思います。よろしくお願いします。
>急を要する事態であると判断したため緊急タグを付けておりますが、不適切であった場合はお手数ですがタグを外して頂けるようお願いいたします。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11099
>Q1:先日上記の質疑で了承頂きました宇宙の調査計画につきまして
>現在、以下のような進捗状況となっています。
>
>http://www7.atwiki.jp/tsuduki2/pages/75.html
>
>この調査を成功させる上でのタイムリミットは存在するのでしょうか?
>存在する場合、いつであるかお聞きできますでしょうか?

あるよ。まあ17開始までだね。

>Q2:深宇宙調査プロジェクト(イベント)について
>開示された場合のイベントの実行形式がどのようなものになるかお聞きできますでしょうか?
>1自動イベント
>2リアルタイムイベント
>3その他(この場合、詳細を教えて頂きたく思います)



>
>編集時刻:2010/07/29 23:40:07