[No.11122] お盆の政策についての相談と質問 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-07-28 01:11:05 +0900

[質問][相談][内政]

いつも沢山の質問にお答えいただきまして有難う御座います。
後ほねっこ男爵領より、内政関連の質問のお願いに参りました。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

質疑にて、マイル消費が発生した場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

/*/

お盆にあわせて、合同墓地にて慰霊祭を行いたいと考えております。
政策リソースについての質問をお願い致します。

Q1:シッペイ岳麓合同墓地と王城付近のシッペイ塚(参考URL(T12提出済み政策):http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy6)に、
   お盆期間中に献花台を設置し、慰霊祭を行う場合のリソースはいかほどになりますか?
Q2:お盆前に合同墓地とシッペイ塚を掃除するr:実行をしようと思っているのですが
   普段から設定国民さんたちがやってくれている場合、いつもやらない自分達が急に掃除したりすると
   設定国民さんの善意に水をさすことになるのではと心配になっています。
   そういった問題はありますか?(いつも掃除してもらっているなら、飾り付けに内容を変更しようとおもっています)
Q3:設定国民の皆さんに娯楽になるように、慰霊祭にあわせて王犬社でボン・ダンス祭を行う場合リソースはどれくらい発生しますか?
Q4:Q3のお祭りが時期的に不謹慎であるなど、問題になったりしますか?

回答者:芝村 2010/08/11 23:09:57

>いつも沢山の質問にお答えいただきまして有難う御座います。
>後ほねっこ男爵領より、内政関連の質問のお願いに参りました。
>お手数ですが、宜しくお願い致します。
>
>質疑にて、マイル消費が発生した場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>お盆にあわせて、合同墓地にて慰霊祭を行いたいと考えております。
>政策リソースについての質問をお願い致します。
>
>Q1:シッペイ岳麓合同墓地と王城付近のシッペイ塚(参考URL(T12提出済み政策):http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy6)に、
>   お盆期間中に献花台を設置し、慰霊祭を行う場合のリソースはいかほどになりますか?



>Q2:お盆前に合同墓地とシッペイ塚を掃除するr:実行をしようと思っているのですが
>   普段から設定国民さんたちがやってくれている場合、いつもやらない自分達が急に掃除したりすると
>   設定国民さんの善意に水をさすことになるのではと心配になっています。
>   そういった問題はありますか?(いつも掃除してもらっているなら、飾り付けに内容を変更しようとおもっています)

ないだろ。喜ばれるさ。

>Q3:設定国民の皆さんに娯楽になるように、慰霊祭にあわせて王犬社でボン・ダンス祭を行う場合リソースはどれくらい発生しますか?



>Q4:Q3のお祭りが時期的に不謹慎であるなど、問題になったりしますか?

ないだろう。