[No.11101] 星鋼京とよんた藩国の交流について 投稿者:御鷹@星鋼京 投稿日:2010-07-26 23:36:41 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。連日の質疑回答ありがとうございます。
星鋼京とよんた藩国の交流について質問と相談をさせてください。
なお、この質疑に当たっては、よんた@よんた藩国氏からの許可を得ています。


/*/
Q1:質問です。
   先日、政策にてよんた藩国の地下都市と親善都市条約を締結しました。
   これによって、星鋼京国民からよんた藩国に対し関心などに変化はあったでしょうか?

   ●よんた藩国との親善都市条約締結に関する政策:http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/319.html

Q2:質問です。
   上記の親善都市条約の締結によって、よんた藩国から星鋼京に対し関心などに変化はあったでしょうか?


Q3:質問です。
   よんた藩国との貿易品目で主だったものは何かあるでしょうか?
   

Q4:質問です。
   星鋼京の国民は過去質疑より温泉などに対して強い関心を持っていると考えていますが、よんた藩国で温泉街などが活性になった場合、よんた藩国に訪れる星鋼京の国民は増えそうでしょうか?
  

Q5:相談です。
   よんた藩国は歩兵系職を中心とした国であり、星鋼京とは隣国の関係です。
   親善都市条約などを通じて国民同士の交流が生まれることで、関係良好な歩兵系国家が隣国に存在することになり、それによって星鋼京の国民に安心感を与えるための一材料となるでしょうか?


/*/

以上となります。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/08/08 00:23:57

>いつもお世話になっております。連日の質疑回答ありがとうございます。
>星鋼京とよんた藩国の交流について質問と相談をさせてください。
>なお、この質疑に当たっては、よんた@よんた藩国氏からの許可を得ています。
>
>
>/*/
>Q1:質問です。
>   先日、政策にてよんた藩国の地下都市と親善都市条約を締結しました。
>   これによって、星鋼京国民からよんた藩国に対し関心などに変化はあったでしょうか?
>
>   ●よんた藩国との親善都市条約締結に関する政策:http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/319.html

あがってるねえ

>Q2:質問です。
>   上記の親善都市条約の締結によって、よんた藩国から星鋼京に対し関心などに変化はあったでしょうか?
>

ええ。市場として興味ありそう

>Q3:質問です。
>   よんた藩国との貿易品目で主だったものは何かあるでしょうか?

よんたは食料出してきて、星鋼は宝飾品だしている。
   
>
>Q4:質問です。
>   星鋼京の国民は過去質疑より温泉などに対して強い関心を持っていると考えていますが、よんた藩国で温泉街などが活性になった場合、よんた藩国に訪れる星鋼京の国民は増えそうでしょうか?

ええ
  
>
>Q5:相談です。
>   よんた藩国は歩兵系職を中心とした国であり、星鋼京とは隣国の関係です。
>   親善都市条約などを通じて国民同士の交流が生まれることで、関係良好な歩兵系国家が隣国に存在することになり、それによって星鋼京の国民に安心感を与えるための一材料となるでしょうか?

うん