[No.11068] 藩国関連:『大詩歌展』の結果確認 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2010-07-25 05:25:40 +0900

[質問][内政][個人ACE]

いつもお世話になっております、星鋼京です。
先日発表した政策の結果に関する質疑を5点、お願いします。
マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。

42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-

/*/

Q1:質問です。
   先日、政策にて詩歌藩国の美術品の展示会『大詩歌展』を執り行いました。
   詩歌藩王および藩王夫妻が開会式に参列・挨拶を行なうという事で政策にて近衛兵を配備しましたが、無事に終えましたでしょうか?

   ●詩歌藩国美術・工芸品展覧会“大詩歌展”開催に関する政策:http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/318.html

Q2:質問です。
   上記の『大詩歌展』ですが、星鋼京国民からの人気はどの様なものでしょうか?

Q3:質問です。
   上記の『大詩歌展』の開催によって、詩歌藩国からの星鋼京への関心などに変化はありましたでしょうか?

Q4:質問です。
   上記の『大詩歌展』にはクロも参列していましたが、楽しんでいましたでしょうか?

Q5:質問です。
   『大詩歌展』で特に目玉となっている展示品があれば、教えていただければ幸いです。

/*/

以上です。
連日の質疑投稿でお手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/08/10 00:34:34

>いつもお世話になっております、星鋼京です。
>先日発表した政策の結果に関する質疑を5点、お願いします。
>マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。
>
>42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>   先日、政策にて詩歌藩国の美術品の展示会『大詩歌展』を執り行いました。
>   詩歌藩王および藩王夫妻が開会式に参列・挨拶を行なうという事で政策にて近衛兵を配備しましたが、無事に終えましたでしょうか?
>
>   ●詩歌藩国美術・工芸品展覧会“大詩歌展”開催に関する政策:http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/318.html

ええ。


>Q2:質問です。
>   上記の『大詩歌展』ですが、星鋼京国民からの人気はどの様なものでしょうか?

大変な人気だ。多分今までで一番だね。


>Q3:質問です。
>   上記の『大詩歌展』の開催によって、詩歌藩国からの星鋼京への関心などに変化はありましたでしょうか?

特にない。もともと高いから

>Q4:質問です。
>   上記の『大詩歌展』にはクロも参列していましたが、楽しんでいましたでしょうか?


ええ。実に。

>Q5:質問です。
>   『大詩歌展』で特に目玉となっている展示品があれば、教えていただければ幸いです。

のろいの箱だね。


>/*/
>
>以上です。
>連日の質疑投稿でお手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。